VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 アルテリーヴォ和歌山

みなさんこんばんは。

アンリミテッド成分が不足していて,カラッカラのカピカピになっていたナカニシです。
あーあーあー,応援したい。選手が見たい。試合で叫びたい。
選手達は怪我してないかな?夜は寒いけど風邪引いてないかな?術後の経過は良好かな?
こんなことをエンドレスで考えていました。



さて本日は,現在,関西リーグ2位のアルテリーヴォ和歌山さん(以下,アルテリーヴォと書きます)との練習試合でした。
アルテリーヴォとは,昨年の地域CL1次ラウンドで対戦していて,その際には,激闘の末に1-0で何とか鈴鹿が勝利をしました。
強豪が渦巻く関西リーグで,勝ち点差でわずかに2位ながら,バリバリの地域CL出場レベルの強豪です。



はやる気持ちを押さえて,1時間前に会場入り。
その後も続々と観客が増えて,60から80人くらいかな?
練習試合でこんなに見に来てくれるのは,ナカニシの記憶では始めて。
試合は30分3本。
イメージ 1

練習試合なので,出場メンバー,フォーメーションは書きません。

でもでも,書きたくて仕方が無いので,今日のナカニシの燃えどころベスト10です(敬称略)。

1位 鈴鹿のユニフォームを着た岡田明久が出場!サポーター大拍手!
2位 柿本健太のヘディングシュートは,まるで時が止まったようだった。
3位 悪いな・・・そこには榊親平がいるよ。
4位 泉!すげぇ!泉宗太郎!数段パワーアップしてるじゃん!
5位 心優しきロケットシューター!その名はパブロ!ヤン!フェレイラ!
6位 三浦俊太郎のプレイ,めちゃ効いてるよね。上手いよね。
7位 前半戦のスタメンに怪我人が何人かいるので心配。
8位 ネットネットネットゴール!藤沢ネット公式戦で待ってるぜ!無理するな!
9位 高野次郎のプレイが活き活きしてる。次郎ピチピチやん!
10位 あの選手は誰だ?

試合結果
1本目。3-0
2本目。0-0
3本目。1-0
得点は,柿本健太,泉宗太郎,パブロ,近藤和哉です。

アルテリーヴォ和歌山のみなさん,アルテリーヴォサポーターのみなさん,遠方よりお越しいただきありがとうございました。
また,アルテリーヴォサポーターさんからお土産をいただきました。ありがとうございました。


練習試合ですので,点数では判断できません。
とは言いつつも,ナカニシは内容も結構良かったと思っています。

前述のアンリミテッド成分も補給できました・・・が!
試合で熱くなったときに声を出さないのは辛い・・・。
選手達のスーパープレイに大声援でこたえられないのは辛い・・・。

鈴鹿サポーターのみなさん,全力スーパー最高応援は,来週末まで待ちましょう。

そして来週末!
全国社会人サッカー選手権の出場権を必ず取る!!!

選手のみなさんお疲れさまでした。
疲れを癒して,怪我の具合を大事にしてください。

カニシ大変良い気分です。

ではまた。



(次戦=全国社会人選手権東海ブロック予選 第1戦)
日時: 7月1日(土)11時30分キックオフ
対戦: Black Kitty(静岡7位)
場所: 上野運動公園競技場

※勝利した場合(絶対に勝つ!)
(次次戦=全国社会人選手権東海ブロック予選 決定戦)
日時: 7月2日(日)11時00分キックオフ
対戦: 豊田自動織機(愛知3位)と藤枝市役所(静岡2位)の勝者
場所: 上野運動公園競技場