VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全社の組み合わせ

みなさんこんばんは。

先日のブログで書いたとおり,
土曜日のチラシ配布は,イオンモール鈴鹿さんで,17時から18時までです。
ご協力,よろしくお願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34069439.html



さて,2.3日前に,全国社会人サッカー選手権大会の組み合わせが発表されました。
イメージ 1

鈴鹿の初戦の対戦相手は,沖縄SVです。
10月14日(土) 10時キックオフ。
福井県坂井市テクノポートスタジアムで行われます。

全社に出場するチームは,全て,ひとつ残らず,バリバリの強敵です。
どこが勝っても,どこが負けても,どこが優勝しても不思議はありません。
だからこそ,この大会で磨き抜かれたチームは,より一層の輝きを放ちます。

一戦必勝。
1点全力。
ワンプレイに魂を。

鈴鹿の選手達が力を出し切れば,必ず勝てます。

ただ,人間が常に100%の力を出すというのは,なかなか難しいことです。
気温,風,ジャッジ,体調,グラウンド,疲れ,モチベーション,そして運・・・。

そんな時に,目に見えない何かを引き寄せるのは,サポーターの力です。
そんな時に,選手から100%の力を引き出すのは,サポーターの応援です。

カニシが全社に挑む気持ちは,いつもと変わりません。

全国の舞台で,鈴鹿の選手達と共に闘えることを誇りに思います。

俺たちは勝つ!!!


※せっかく福井県に行くのですから,美味しいものを食べて,観光をして,全社を楽しみましょう。



そして・・・,

今,闘うべきなのは,
今,勝利せねばならない相手は,
9月2日の「東海学園FC」です。

中断明けのこの試合。とても大事です。

カニシは燃えて燃えて仕方がありません。

早く応援がしたい。

必ず!!!

絶対に!!!

勝――――――――――――つ!!!!!

ではまた。



(次戦=東海リーグ第10戦目)
日時: 9月2日(土)15時00分キックオフ
対戦: 東海学園FC
場所: AGF陸上競技