VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対岐阜経済大学 +チラシ配布と伊勢鉄道

みなさんこんばんは。

カニシあるあるなのですが,良い試合を見ると,試合会場から帰りたくなくなります。
熱気と余韻を感じながら,ずっとそこにいたくなります。
なので,撤収のきっかけとして,サポーターの手締めを僭越ながら私がしているのですが・・・,
本日,驚愕の事実が発覚しました。

ちなみに,この手締めは選手達がしてるのを,マネしているのですが,どうやらナカニシの締めはちょっと間違っているようです。
(誤) チャッチャチャチッチャ。パンパン
(正) チャッチャチャチャッチャ。パンパン
チラシ配布後に,堀河キャプテンにやってもらったので間違いありません。
ありゃー。この件は,また後日説明します。



さて,本日,岐阜経済大学と練習試合がありました。
アンリミ成分不足で,餓えた野獣のようなサポーターが約15名。
みんなで選手達のプレイを観戦しました。

試合は45分を3本。
3-0
1-0
4-1

内容は練習試合なのでナイショのナイショです。

と言いつつ,ナカニシの一言感想。
「この練習試合は,とても意味のあるものだった。」

この試合を糧に,選手のみなさんは9月2日に向けて,アゲていってください。
みなさんお疲れさまでした。

それと,以前,ランポーレの時代に鈴鹿に所属していた,水谷允俊選手は,元気に岐阜経済大のコーチをしていました。
相変わらずの通る声だったので,声を聞いて一発で分かりました。
水谷コーチ。がんばってくださいね。



そして,その後,岐阜からトンボ帰りで鈴鹿へ。
17時からイオンモール鈴鹿さんで,アンリミテッドチラシの配布を行いました。

練習試合後にもかかわらず,
堀河選手,藤田選手,柿本選手,泉選手,木川選手,フロントの吉田さんが来ていただき,サポーターの仲間達と楽しく配布しました。

さすがイオンモール鈴鹿
白子駅より人通りが多い!
出入り口5ヶ所で配布し,かなりな数を配布することができました。
(1時間で約1000枚)

選手やフロントのみなさん,サポーターの仲間達,お疲れさまでした。
イオンモール鈴鹿さん,ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

チラシ(9月の試合バージョン)はこんな感じです。
イメージ 1



それーと。
先日,鈴鹿アンリミテッドと伊勢鉄道鈴鹿市のコラボレーションが発表されました。
「来て,観て,乗って,応援しよう」
http://suzuka-un.co.jp/news/16252/

公式ホームページの本文を抜粋。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
この度、9月のホーム4試合のPRを「鈴鹿市」と「伊勢鉄道」とタイアップして行うことと
なりましたのでお知らせいたします。
これは、観客の皆様に公共交通である伊勢鉄道に乗ってAGF鈴鹿陸上競技場へご来場頂こう
と3者が合同で企画したものです。
特に集客が予想される9月24日(日)のFC刈谷戦では、伊勢鉄道に乗って最寄の「玉垣駅」
に降りられた方に、玉垣駅出口でプレゼントを進呈させていただきます。
尚、8月23日以降、徐々にPR広告も車内の中吊りに登場する予定でして、FC刈谷戦前の1週間
は、全車両の全中吊りでPR広告を掲載させていただく予定です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この企画のナカニシ的な注目点を3点。

注目点その1
これは「伊勢鉄道」と「鈴鹿アンリミテッド」とのコラボではなく,プラス「鈴鹿市」も全面的にバックアップしている企画です。
鈴鹿市はアンリミテッドを支援すると末松則子市長も言っていただいていますが,実際にこうやって形で出るのは嬉しい限りです。

注目点その2
この企画は9月いっぱいなのですが,特に集客が予想される9月24日のFC刈谷戦では,伊勢鉄道に乗って最寄の「玉垣駅」に降りられた方に,玉垣駅出口でプレゼントがあるそうです(プレゼント内容は不明?)。
刈谷のサポーターのみなさんも,ぜひご利用ください。

注目点その3
車内の「中吊り広告」にも鈴鹿アンリミテッドが登場するそうです。
伊勢鉄道は,津から四日市まで往復している電車ですので,この区間で目にする人も多いと思います。
通勤,通学の際に中吊りを目にした人が,試合会場に伊勢鉄道で来るって,素晴らしいです。

AGF陸上競技場の最寄り駅は,伊勢鉄道の本社がある玉垣駅です。
玉垣駅からは徒歩5分ぐらいでAGFに到着します。
みなさん,せっかくのコラボレーションですので,ご利用促進の程,なにとぞお願いします。



9月2日に向けて,試合の外のイベントも発表されました。
http://suzuka-un.co.jp/news/16274/

エスコートキッズも募集しています。
http://suzuka-un.co.jp/news/16323/

鈴鹿の秋のシーズンが,もうすぐ始まります。

一気に行くぞ!!!

9月2日は決戦だ!!!

ではまた。

(次戦=東海リーグ第10戦目)
日時: 9月2日(土)15時00分キックオフ
対戦: 東海学園FC
場所: AGF陸上競技