VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

地域CL1次ラウンド第2試合 対 VONDS市原

みなさんこんばんは。

今日の試合の概略を記録します。

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ」第2戦
対戦相手 :VONDS市原

本日のスタメン(以後敬称略)
FW 7リンタロウ・9柿本健太
MF 10堀河俊大・20江頭一輝・3藤田浩平・14吉田光
DF 6冨士祐樹・8高野次郎・4藤井竜・13藏川洋平
GK 1曵地裕哉

前半 0-0
後半 0-1

交代
後半15分 吉田光⇒伊藤竜二
後半19分 リンタロウ⇒小西洋平
後半31分 柿本健太⇒藤沢ネット



両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさんお疲れさまでした。

たくさんのサポーターが栃木まで来て,喉を枯らして応援してくれました。
たくさんの方が,応援の想いを栃木に向けて送ってくれました。
スポンサーのみなさん,支援してくれているみなさん,選手のご家族,そしてこれまで共に闘った選手たち。
みんなの想いを結果にできませんでした。
千葉で共にバンザイする約束だった小澤監督。守れなくてすみません。

カニシは,無念で,悔しくて,申し訳なくて,今もまだ自分の心中を言葉にできません。



明日は,共に決勝ラウンド進出を逃した松江シティとの対決です。
世間的には消化試合かもしれません。

でも,鈴鹿アンリミテッドの,この最高のメンバーで共に闘う最後の試合です。
サポーターとして,どんな時も選手と共に闘いたいと思います。

集中して。
しっかりやろう。

ではまた。



明日の試合を戦ってから,すぐ帰路につきます。
地域CLのブログは,また後日改めて書きます。

(次戦=全国地域チャンピオンズリーグ第3戦)
日時: 11月12日(日)10時45分キックオフ
対戦: 松江シティ
場所: 栃木県宇都宮市栃木グリーンスタジアム