VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

選手の笑顔がたくさん見られますように

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は,たくさんのみなさまに大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。



2018シーズンは,鈴鹿にチームができて10年目のシーズンとなります。
10年目と言っても,選手たちがグラウンドで一生懸命闘うことに,今も昔も何の変わりもありません。
今シーズンも,サポーターとしてブレることなく,楽しく元気に,そして何よりも熱く!選手たちを応援したいと思っています。

鈴鹿アンリミテッドにとって,そしてチームを応援する全てのみなさんにとって,今シーズンが幸せな年になりますように,心よりお祈り申し上げます。

選手たちの笑顔がたくさん見られますように・・・。

ではまた。

鈴鹿アンリミテッドFC サポーターズクラブ victorycross ナカニ
イメージ 1