VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

本年もお世話になりました。

みなさんこんにちは。

カニシは元々熊本の出身ですので,年末に伯父が郷土の食べ物を送ってくれます。
辛子レンコン,冷凍クジラ,酢だこ,そば粉・・・。
年の瀬ですね~。



2017シーズン最後の今夜は,victorycrossのお知らせです。

鈴鹿アンリミテッドサポーターズクラブvictorycrossの会計は,1月1日から12月31日までを会計期間としています。
もちろん口座があるのは,スポンサーの百五銀行様です。
平成29年最初の繰越金は,584円でした。

今年の出入りを書きますと,
収入。222,614円
支出。203,101円

すごく多そうに見えますが,今年の忘年会,約40人の5000円(大人一般)の会費と,その支払いがほとんどです。
※忘年会全参加人数は47人ですが,選手と幼児からはお金を取っていません。また小学生の会費は1000円としています。
また,前ブログでも書きましたが,有志で行われた2次会の残金もご寄付いただいています。

来年への繰越は,19,513円です。

全ての領収書,銀行口座,帳簿は公開します。
来年のサポーターズミーティングの際に,みなさんに見ていただきます。
また,東海リーク開幕の5月までは,三重県社会人選手権や練習試合の会場にナカニシは関係書類一式を持ってきていますので,声をかけていただければ,好きなだけ見ていただけます。

みなさまから預かったお金は,きちんと責任を持って管理しますので,来シーズンもご理解ご協力のほど,よろしくお願いします。

また,来年も横断幕を作成するつもりです。
超巨大横断幕を作るか,「疾風勁草」タイプにするかは検討中です。
選手個人の小断幕はもちろん作成します。
残金は,こちらの制作費に当てさせていただきます。



今年も残りわずかです。

このブログをご覧のみなさん。
鈴鹿アンリミテッドを応援していただいているみなさん。
スポンサー様,選手たち,スタッフのみなさん,チームを支援いただいているみなさん。

そして,
三重県のサッカーを応援しているみなさん。
たくさんのサッカーチームのたくさんのサポーターのみなさん。

みなさん,2017シーズンは(も),大変お世話になりました。
きちんと挨拶もできていない方も見えると思います。ご無礼ご容赦ください。

カニシは,より一層,サポーター道を突き進んでいきますので,みなみなさま,今後ともよろしくお願いいたします。

略儀ではございますが,年末の挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎えください。
イメージ 1