VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘える事を誇りに思う(3)

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。

年末年始をいかがお過ごしでしたか?
娘2人(高2=予約済・中3)に構ってもらえなくなったナカニシは,テレビばっかり見てました。
最近なんですね~。
衝撃映像やら,決定的瞬間やら,永久保存版やら,そんな感じの番組がとても多いように思います。
衝撃映像も,決定的瞬間も,永久保存版も,感動も,涙も,笑いも,愛も,出会いも,全ての最高級が鈴鹿アンリミテッドの試合に詰め込まれています。
ぜひ,試合会場にお越しください。
本物の感動を味わってください。
必ず違いが分かるはずです。



さてさて,年始からナカニシ狂喜乱舞の,「共に闘える事を誇りに思う3」の時間です。

年末に榊選手の継続が発表されましたが,あまりの嬉しさに,何度も噛み締めていたので,ブログアップが遅くなりました。
そして,年が明けてからもナカニシ大喜びのニュースが続いています。

ひゃっほー!


「♪サカキシンペイ,サカキシンペイ,俺たちの誇りと共に♪」
そのカバーリングセンスと視野の広さは,何度も何度も鈴鹿のゴールを救ってくれた。
今年も試合中に言わせてくれ!「悪いな・・・,そこには榊がいるんだよ」
「神の子」
榊親平!
イメージ 1



1年目,2年目,それぞれに辛い想いもしたことだろう。
そして3年目。そして完全移籍。やるからにはもちろんスタメン狙っていくぞ!オラー!
最高級のGK同士でギンギンに切磋琢磨せよ。限界突破は当然!その先に行こうぜ!
「みんなの笑顔と共に」
岡田明久!
イメージ 2



入るボール=出るボール。血液のようにボールは循環する。
個性豊かな鈴鹿の選手をまとめて,ひとつの肉体として命を与えられるのは・・・
みんな分かってるんだよ。JFLに行くには藤田が必要だという事を・・・。なっ!
鈴鹿の心臓」
藤田浩平!
イメージ 3



30年1月6日時点の契約状況(敬称略)
継続,17人
退団,9人
保留,4人

継続17人。
GK  曵地・月成・岡田
CDF 藤井・榊
右SDF 佐藤・原
左SDF 
DMF 俊太郎・藤田
OMF 堀河・小西・芦田・泉・竜二
FW  和哉・パブロ・ネット

退団9人,冨士,柿本,吉田,木川,江頭,矢野,大淺,雄介,中野,
保留4人,リンタロウ,高野,藏川,木鈴



昨シーズン,笑顔も涙も共に過ごした選手たちと,今シーズンも共に闘えると思うと,ナカニシ嬉しくて仕方がありません。
居ても立ってもいられず,何の用事もないのにちょくちょく三交スポーツの杜第3グラウンドに行ってしまいます。
ここに選手たちが元気に帰ってくる事を,心から楽しみにしています。
イメージ 4


選手のみなさん,体調管理はしっかりと。
怪我を癒して,疲れを取って元気にシーズンインを迎えてください。

ではまた。