VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ほぼ新入団第1号!

みなさんこんばんは。

カニシは外見がアレなのと,目が悪くて日中はサングラスをかけることが多いので,話しかけづらいとよく言われますが,お話したら可愛いしかありません。
こんな自分ですが、今シーズン一緒に戦っていただければと思います。



昨年,一昨年,共に戦った選手たちの情報がツイッターなどに流れてきています。
ツイッターってすごいな~。マジで。
いろんなところから情報が出てくるんですね。
と言いつつ,2.3日ツイッターを放ったらかしにすることもあるので,リアクションが遅くてごめんなさい。
情報過多で,溢れる情報の波に飲み込まれてしまっています。



ネット上で分かっただけですが,鈴鹿で汗を流した選手たちの最近の移籍状況です。
(申し訳ないですが,敬称・省略失礼します。)

冨士祐樹 (埼玉工業大学サッカー部コーチ)
吉田光 (マルタ共和国 SANNAT LIONS FC)
江頭一輝 (グルージャ盛岡
高野次郎 (VONDS市原)
三浦雄介 (武蔵野シティFC)
藤田大道 (高知ユナテイッド)
温井駿斗 (栃木SC

選手のみなさん,みんなが鈴鹿で汗を流した事は,決して忘れません。
プレイを観られるチャンスがあれば,ぜひ試合会場に散歩に行きたいと思います。
また,冨士祐樹コーチの育てるサッカー選手も見てみたいです。

選手たちの移籍先のサポーターのみなさん。
鈴鹿で磨きに磨き抜かれた選手たちは,みんなみんな良いヤツばかりです。
彼らをよろしくお願いします。



そして,未だ移籍先の決まっていない選手もたくさんいます。
所属チームが決まらない状態で,選手たちの心中を考えると,とても辛くなります。

選手たちが良いサッカーに出会えますように。

選手たちが元気にサッカーと付き合っていけますように。

選手たちにいつかまた会えますように。

・・・できれば,近いうちに会えますように。



そして,鈴鹿にも本格的な新入団選手の発表がありました。
(ナカニシ的には,野口は新入団ぽく無いので,ほぼ新入団第1号!)

北原 毅之(キタハラタカヒサ)MFたぶんボランチ
生年月日 1990/10/18
身長/体重 168cm/62kg
http://suzuka-un.co.jp/news/17559/

VONDS市原さんからの移籍です。
こちらからは高野次郎選手が移籍していますので,なんかVONDSさんとご縁がありますね。
お互い頑張りましょう!
以前はSC相模原さんに所属していたそうです。
そうです。中津でボロボロにやられた時の,めちゃくちゃ強い相模原のメンバーです。

北原選手,ようこそ鈴鹿へ。
火傷するほど熱い声援送るぜ!
頑張ってください。
応援まかせといてください。


今年はたくさんの選手が更新してくれたので,新入団も少なくなります。
辛島監督が,現存の選手の力を評価してくれて,大事にしっかりと見てくれているならば,それはそれでナカニシは嬉しいです。
補強は要所を,的確に,ぼちぼちと,ですかね?


何はともあれ,寒くて仕方がありません。
早くあの場所へ帰りたい・・・。
イメージ 1



ではまた。

(次戦=三重県社会人サッカー選手権)
日時 : 3月11日(日)11:00キックオフ
対戦相手: 未定
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿(グラウンド未定)