VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

君も,あなたも,私も,ぼくも

みなさんこんばんは。

ちょこっとスマートフォンを変えました。
カニシのdocomoのアドレスをご存知の方は,もう,使えなくなりましたので,ご注意ください。
いつもこのブログで使っている,ヤフーアドレスは引き続き大丈夫ですので,何かあればそちらへお願いします。
(miracleとfcsuzukaの間に,「 _ 」アンダーバーがありますのでご注意ください)

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



さてさて,公式ホームページに今シーズンの背番号が発表されました。
カニシはすでに全部覚えています。
いつでも,ヤイヤイ言えますよ。

1 GK 曵地裕哉
2 DF 原 広樹
3 DF 藤井 竜
4 DF キローラン木鈴
5 DF 榊 親平
6 MF 藤田浩平
7 FW エフライン・リンタロウ
8 MF 小西洋平
9 FW 藤沢ネット
10MF 堀河俊大
11MF 泉宗太郎
13DF 藏川洋平
14MF 伊藤竜二
17GK 月成大輝
18FW 近藤和哉
19DF 佐藤巌己
21MF 北原毅之
22DF/MF 芦田成利
23GK 岡田明久
26FW フェレイラ・パブロ・ヤン
28MF 小澤 司
31GK 高宮大輔
33MF 三浦俊太郎
34DF 野口遼太

そして,背番号が決まったと言う事は,ユニフォームも出来上がったようです。
このユニフォームを見た,某選手が言った言葉は・・・。
「名古屋に売ってるようなユニフォームですね~。」
言い得て妙なり。

そんな訳で,先行発売が始まっています。
http://suzuka-un.co.jp/item/17776/
イメージ 1

カニシはもう注文済みです。

そして!

そのユニフォームを着た選手たちのお披露目とかやっちゃう,新体制発表会の申し込みが今週末までのように見えますが・・・。

しかーーーーし!!!

フロントに問い合わせたところ,申し込みしていなくても,飛び入り大歓迎とのことです。

もしも,都合がまだ分からなくて,行けるかどうか分からない人が見えましたら,遠慮なく,ぜひぜひお越しください。
たぶん,面白い事がいっぱいあると思います(予想)。

君も,あなたも,私も,ぼくも。
みなさんお誘いあわせのうえ,ぜひご来場ください。

(2018シーズン新体制発表会)
日時 : 3月3日(土)13時30分から
場所 : 鈴鹿医療科学大学白子キャンパス 大講堂
参加費 : 無料。
http://suzuka-un.co.jp/news/17675/



そしてその午前中には,victorycrossのサポーターズミーティングを行います。
こちらも,気軽な感じで草履で来ても大丈夫ですので,ぜひ遊びに来てください。

(2018サポーターズミーティング)
日時 : 3月3日(土)10時から
場所 : ふれあいセンター2階の大和室
参加費 : 無料。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34268815.html

現在,ナカニシがせっせと議題をまとめています。
チャント,横断幕,総帥総選挙,チームに協力できる事・・・。

みんなで盛り上げて行きましょう。

張り切って行きましょう。

胸を張って青と緑の道を進んで行きましょう。

その先には,なんか良い事がありそうです。

ではまた。



(2018シーズン初戦=三重県社会人サッカー選手権)
日時 : 3月11日(日)11:00キックオフ
対戦相手: FC四日市セントラル
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿第1グラウンド