VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

さあ行こうぜ,明日目指し

みなさんこんばんは。

カニシは今年,サポーター10年目になります。
とは言っても,特に凄いわけでもないですし,長い事やってるから偉いと言うわけでもありません。
1年1年,全力の全力で戦ってたら,10年過ぎたということだけです。

そして,今年も選手たちと共に,唯一無二の1年を戦います。
それが待ち遠しくてなりません。



さて,先日チームのツイッターに嬉しいニュースが載りました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨年退団した矢野純平選手が株式会社スポプレに入社致します!
※スポプレはチームの親会社となります
ファン・サポーターの皆様、矢野選手の社会人としての新たな挑戦に熱い応援を宜しくお願い致します!

尚、矢野選手は通常は東京勤務となります!
東海リーグのホームゲーム時に運営スタッフとして鈴鹿に凱旋いたします!
今シーズンは、スタッフとして汗を流す矢野選手にも会いに来て下さい

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

矢野純平選手が(引退したけどなんとなく「選手」と書いてしまう),スポプレに入社し,そしてなんと!また試合会場にスタッフとして凱旋して来るらしい・・・。

もちろん,アルバイトとかじゃなくて正社員ですし,横浜あたりに住んで,東京あたりに出勤するそうです。
※ちなみに,victorycrossには,横浜支部があります。ね。

サッカーを引退した後の選手のセカンドライフの支援をしてくれると言う事は,サッカーチームとしてすごく嬉しい事です。
また,その勤め先が,親会社のスポプレさんで,そしてスタッフとして鈴鹿に来るとは・・・。

カニシ嬉しい!

矢野純平くん!
30歳を超えて,サッカー選手から,会社員になると言うのは並大抵の苦労ではないと思います。
でも,「不死鳥」と言われた君ならば,その道を切り開き,突き進むことができる!
ガンバレ!がんばれ!
オッオー,オオオッオッオー,ジュンペイアレアレ!!!



そして,今週末は鈴鹿アンリミテッドの新体制発表会です。

(2018シーズン新体制発表会)
日時 : 3月3日(土)13時30分から
場所 : 鈴鹿医療科学大学白子キャンパス 大講堂
参加費 : 無料。
http://suzuka-un.co.jp/news/17675/

そして,その午前中はサポーターズミーティングです。

(2018サポーターズミーティング)
日時 : 3月3日(土)10時から
場所 : ふれあいセンター2階の大和室
参加費 : 無料。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34268815.html

どちらも,飛び入り大歓迎です。
みなさん,ぜひお越しください。



この歌を,いつどこで歌ったか,覚えていますか?
イメージ 1


終わらない歌を歌おう。我らの誇りこの街の夢のため
終わらない歌を歌おう。全ての選手たちのために。

吼えろ!
叫べ!
力の限り選手の名を呼べ!
全力出すぞー!!!

ではまた。



(2018シーズン初戦=三重県社会人サッカー選手権)
日時 : 3月11日(日)11:00キックオフ
対戦相手: FC四日市セントラル
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿第1グラウンド