VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 アミティエSC京都

みなさんこんばんは。

私事ではございますが,この春からの人事異動が決まりました。
今までの仕事は,ほぼ20年近くやっていましたので,スケジュールも何もかも手の内だったのですが,これからは全く別の業務を手がける事になります。
現時点で,土曜,日曜,全社,地域CLがどうなるか全く分かりません。
ただ,ナカニシがサポーターであることになんら変わりはありません。
ご心配なく,大丈夫です。



本日は,桜を見に犬山まで行ってきました。
お花見会場の名古屋経済大学グラウンドには,20人ほどの鈴鹿の人々・・・。

本当の目的を白状すると,アミティエSC京都(以下,アミティエと書きます)さんとの練習試合でした。

アミティエと言えば・・・,
鈴鹿と全社で死闘を繰り広げ(2-0で何とか勝った),その後,関西リーグ1位枠で地域CL決勝ラウンドまで進出した,バキバキバリバリの日本有数の強豪です。
カニシのパッと見の印象は,「縦も横もめちゃくちゃでかい!」でした。

さて試合の結果です(内容はナイショ)。
45分。1-2
45分。0-1
30分。1-1
こんな感じで,鈴鹿の負けです。

結果だけでは分からないブログをご覧の方のために,ナカニシの感想を,しろの顔で表現してみます。
試合後ナカニシの顔は・・・。
      ↓ではなく
イメージ 1

      ↓こんな感じです。
イメージ 2


悪かったところ,良かったところ,課題,修正点,いろんなところがありました。
それが,地域CL出場レベルの強豪と,こうやって練習試合ができて,シーズンの早い段階で修正のきっかけができた事は,今日の大きな収穫です。

練習試合での「チャレンジ」も,「敗戦」も,「失敗」も,「バー直撃」も,なんら恥ずべき事ではありません。
本番で,ビシッと決めれば良いだけです。

アミティエのみなさん,ありがとうございました。
会場を貸してくれた名古屋経済大学さん,ありがとうございました。
選手のみなさん,お疲れさまでした。来週からの練習がんばってください。

そして,ナカニシはさっさと撤収しました。
桜を見るためです。
イメージ 3

春うらら 鈴鹿の桜は 三分咲き

みなさんお疲れさまでした。

ではまた。


(次戦= 三重県サッカー選手権大会 準決勝 (天皇杯県代表決定戦) )
日時: 4月22日(日) 14:00 キックオフ
対戦: 学生選抜
場所: 四日市市中央緑地公園陸上競技