VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 バンディオンセ加古川

みなさんこんばんは。

今日は奈良。
そして明日は大阪に行くナカニシです。
公私共に年度末,年度初めは忙しいですね。



本日,土曜日は朝からお仕事があったのですが,試合開始時間が遅目に変更されたので,バッチリ奈良まで練習試合を見に行ってきました。

対 バンディオンセ加古川
1本目0―0
2本目1―0
3本目1―0
得点者:パブロの2点。

試合内容,フォーメーション,などは練習試合なので書きません。

でもでも,ちょこっとナカニシの独り言を

バンディオンセ加古川は,上背はそれほど高くないのですが,攻撃陣も守備陣も,とにかくスピードがあり,そのスピードをしっかりと活かしたサッカーをしていました。
チーム内の意思が統一していて,組織的で強いチームだと思いました。
先週戦ったアミティエ京都SCとは,全く異なるタイプのチームでしたが,ひとつ同じ点が・・・。

鈴鹿の選手が蹴ったパスが浮いたり,ボールを受ける選手がトラップの際にボールを浮かしたりすると
「浮いた!」
と声がかかります。
『これは,相手のボールが浮いたからチャンスだから寄せろ!』
と言う意味と思います。
これが両チーム共に同じでした。
つまりどちらのチームも,球ぎわの意識がとても強く,ボールのワンタッチ目でしっかりと狙っていると言う事だと思います。
関西リーグ,恐るべし!

そして,鈴鹿アンリミテッドは・・・。

今年練習が始まってすぐにヒザに大怪我をした月成大輝が,練習試合とはいえ,3本目の途中から試合に出てきました。

満月は
月成大輝に
よくにあう。

月成!ガンバレ!
イメージ 1


両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさんお疲れさまでした。
たくさんの方たちが試合を見に来てくれました。
高宮選手の横断幕も預かりました。
みなさん,ありがとうございました。



話はコロッと変わりますが。

鈴鹿の情報誌「ベルブ」さんに鈴鹿アンリミテッドの記事が載っています。
そして堀河キャプテンも。さすがカッコイイ!
みなさん,お手元にありましたらぜひ見てみてください。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ベルブ編集部さん,ありがとうございました。
また,ぜひぜひ取り上げていただけると嬉しいです。
カニシはいつだって取材OKです。



さて,試合終了後,Nカメラマンと思い出の彩華ラーメンを食べに行きました。
たぶん,15年ぶりくらいです。
イメージ 6

シーズンインに向けて,サポーターも体調を整えて行きましょう。
そして,試合に勝って,最高のごはんを食べましょう。

ではまた。



(次戦= 三重県サッカー選手権大会 準決勝 (天皇杯県代表決定戦) )
日時: 4月22日(日) 14:00 キックオフ
対戦: 四日市大学
場所: 四日市市中央緑地公園陸上競技