VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 FC岐阜

みなさんこんばんは。

最近,なにかとお仕事が忙しく,時間が取れなくてブログの更新が少なくなっちゃってます。
でも,現在,ナカニシはとても元気です。
なぜなら,岐阜でアドレナリンが噴出して元気になったからです。



さて,本日は,J2のFC岐阜との練習試合でした。
岐阜は昨日公式戦をしているので,今日の出場選手はその日に出ていないメンバーだと思います。
仲間に聞いたら,前日途中出場した選手も少し出ていたそうです。
イメージ 1

練習試合ですので,メンバー,フォーメーション,内容は書きません。

1本目:1-0
2本目:1-1
合計:2-1
得点:野口,パブロ

ここまで,ナカニシはほとんどの練習試合を見ています。
良い内容も,悪い内容も。
ただ,ひとつ言えるのは,どんな内容であっても,1試合1試合が得るものの多い練習試合になっている気がします。
そして,選手たちの練習試合に対するモチベーションがとても高いように感じます。たぶん。

そういうことで,今日も獲るものが多い試合でした。

試合後に,すぐ!
榊が広樹のところへ行き,ポジショニングの話をしていました。
ネットとパブロが話しているところへ,辛島監督が入って話をしていました。
小澤と巌己が熱心に話しこんでいました。

みんな,良いよ。良いよ。
頑張って行きましょう!

両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさんお疲れさまでした。ありがとうございました。
たくさんの方が観戦に来てくれました。
岐阜サポーターさんも凄い数で驚きました。
FC岐阜さんのご活躍を祈念しております。
また,練習試合していただけると嬉しいです。



そして,またもや話はコロッと変わりますが。

鈴鹿アンリミテッドのスクールのホームページができたそうです。
http://suzuka-un-school.jp/
イメージ 2

年度も変わった事ですし,スクールも盛り上げて行きましょう!
このブログをご覧のみなさん,スクールの方もよろしくお願いします。
だって,選手コーチが,榊,堀河,藤田,曵地,岡田,って凄くない?
中馬コーチ,近藤コーチ,樋口コーチ,うじいコーチも頑張ってますよ~。
http://suzuka-un-school.jp/coach/



カニシ家の庭のハナミズキが満開です。
鈴鹿アンリミテッドも,だんだん満開に近づいてきました。
イメージ 3

共に戦える時を楽しみにしています。

ではまた。

(次戦= 三重県サッカー選手権大会 準決勝 (天皇杯県代表決定戦) )
日時: 4月22日(日) 14:00 キックオフ
対戦: 四日市大学
場所: 四日市市中央緑地公園陸上競技