VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

和田篤紀選手,ようこそ鈴鹿へ

みなさんこんばんは。

今週は試合が無いので,土・日のナカニシはちょこっとお仕事です。
秋の全国遠征時に休めるならば,どんな問題だってそれまでに解決します。たぶん。
仕事もやるぞーーー!!!



そんなナカニシがドタバタしている間に,新入団選手が決まってました。

和田篤紀(ワダアツキ)MF
背番号 25
身長/体重 178cm/66kg

和田選手,ようこそ鈴鹿へ。
そのプレイを見られるのを,ナカニシはとても楽しみにしています。
全社三重県予選は出場できませんが,三重県サッカー選手権には出場できるそうです。
なので,なんでしたら4月22日は出られるらしいです。
もろちん,東海リーグもOKのはずです。

その,ウワサのイケメン和田選手は,レイジェンド滋賀さんとの練習試合で早速出場したようです。

1本目:3-2
2本目:2-0
合 計:5-2
得点:リンタロウ・ネット・小澤・パブロ・野口

Nカメラマンからも様子を聞きましたが,和田選手は,まずは周りと合わせるような,シンプルなプレイをしていたそうです。ほほう。なるほど。
これからチームがどのような化学反応を起こすのか楽しみです。

両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさんお疲れさまでした。
この練習試合が両チームにとって実り多き事を期待しています。

来週は,三重県サッカー選手権準決勝です。
スタメンを予想するだけでワクワクします。
昨年以上に,今年のチームは誰が出ても活躍が期待できるので,より予想が難しくなりました。

そのナカニシが今年一番期待しているのは・・・ジャジャン!
それはナイショです。

イメージ 1


ではまた。

(次戦= 三重県サッカー選手権大会 準決勝 (天皇杯県代表決定戦) )
日時: 4月22日(日) 14:00 キックオフ
対戦: 四日市大学
場所: 四日市市中央緑地公園陸上競技