VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

さあ5月だ!はじまるぞ!

みなさんこんばんは。

連休をいかがお過ごしですが?
カニシは仕事がチョコチョコあるので,全然連休っぽさがありません。
でも,練習試合は見たいな~。



5月になって,チームにも一気に動きが出てきました。

鈴鹿市最大のショッピングモール。「みんな大好きイオンモール鈴鹿」で,壮行会が開かれます。

鈴鹿アンリミテッドFC東海リーグ1部 壮行会」
日時:5月3日(木・祝)14時~
場所:イオンモール鈴鹿中央広場
http://suzuka-un.co.jp/news/18656/

辛島監督と全選手が参加して,リーグ戦開幕前の意気込みなどを話すそうです。
こっこれは・・・。
ゴールデンウィークの真っ只中で,人が大量にいるイオンモールで壮行会とは・・・。
絶対にすべられない戦いがここにはある!

イオンモール鈴鹿さんのホームページにも載せてもらっています。
http://suzuka-aeonmall.com/news/event/2233
ありがとうございます。
も~う1回(4代目がよく言うやつ),
ありがとうございます!

みなさん,ぜひぜひみなさんお誘いあわせのうえ,イオンモール鈴鹿までお越しください。
サポーターの仲間たち!ぜひぜひ集合して,みんなでワイワイやりましょう。



そして,ボランティアスタッフの件がホームページに乗りました。

「【募集】2018ホームゲーム運営ボランティアスタッフ」
http://suzuka-un.co.jp/news/18658/

簡単に言うと,試合の「準備」と「片付け」のボランティアです。
昨年,ナカニシもさせてもらいましたが,なかなか大変でした。
つまりそれは,少人数で試合を運営するスタッフや控え選手達も大変と言うことです。
少しでもそれを手伝って,スタッフや選手達に試合に集中してもらいたいと,しみじみ感じました。
と,言っても,あくまでボランティアなので,できる範囲で,自分の都合の良い時の協力で十分だと思います。

カニシが言うのもなんですが,無理する必要はありません。
最初だけ,片付けだけ,ごみ拾いだけ・・・こんな感じでも十分です。
たくさんの人が少しだけ協力すれば,もっともっと良い試合会場になるんじゃないかと思います。

(ボランティアスタッフの概要)
・会場は全てAGF鈴鹿陸上競技場。
・ボランティア開始時間はキックオフ3時間前を予定。
・ボランティア終了時間は試合終了後1時間(片付け終わり次第)。
・途中参加や早退なども大歓迎!
・仕事内容はスポンサー横断幕設置,のぼり設置,グラウンド設営など。
・高校生以上の方で誰でも参加歓迎。
・応募締め切りは9月10日(月)まで。

(ボランティア説明会)
日時:5月13日(日)16時30分~17時30分
場所:三重交通Gスポーツの杜鈴鹿サッカー・ラグビー場内 会議室
※説明会に出席できない場合でも、運営ボランティアへの参加は可能です!!

カニシはもちろん参加します。
みんなで,チームを支えて行きましょう。



チームのほうは,現在SUZUKAZE会員を募集しています。

http://suzuka-un.co.jp/news/18271/
イメージ 1

なんやかんやで特典満載です。
(予想スタメンと,ハーフタイムコメントは,実はとても良い特典と思います)
まだ,加入されていない方,ぜひご協力お願いします。


それからエスコートキッズの募集も始まっています。

http://suzuka-un.co.jp/news/18683/
憧れの選手と共に,入場してみないか?



リーグ開幕戦に向けて,ドンドン動きが出ています。

そして,フロントスタッフのKさんが合流しました。

が!
しかし!!!

未だ,ポスターとチラシが届いていません。
カニシからもフロントにお伝えしていますが,なにやら遅れているようです。
まだかまだかと,ご心配いただいているみなさん,申し訳ありませんが,もう少々お待ちください。

ポスター届き次第!
チラシ入手し次第!
また,ポスター大作戦やろうと思っています。
その際には,ブログやSNSでも発信しますので,ご協力お願いします。

みなさん,もうじきですよ。

ではまた。


( 次戦 : 三重県サッカー選手権大会決勝=天皇杯予選 )
日時:5月13日(日) 13:00キックオフ
対戦:ヴィアティン三重
場所: 三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 メインスタジアム
※入場無料です。