VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

壮行会と,練習試合 対 サウルコス福井

みなさんこんばんは。

連休をいかがお過ごしですか?
カニシは,選手たちの中で流行っているとウワサの「荒野行動」と言うスマホアプリをするかしないかで悩める日々を過ごしています。



昨日,5月3日に,鈴鹿アンリミテッドユニフォームスポンサーのひとつである「イオンモール鈴鹿」で壮行会が行われました。

まずは,大懸垂幕ドン!
イメージ 1

全選手のタペストリーも大通路の左右に飾られています。
イメージ 2


なんかとても良い雰囲気の中で壮行会が行われました。
カニシの記憶にある中で,壮行会の『おっ!』となったところベスト10!

第10位 堀河俊大キャプテンは愛犬のミミちゃんが大好き
第9位 小澤司選手の華麗なステップ,そしてステップアップ。
第8位 司会のお姉さんと見つめあう北原毅之選手
第7位 司会のお姉さんにグイグイ来られる藤沢ネット選手
第6位 35%を成功させる三浦俊太郎選手
第5位 試合前夜はお父さんお母さんに感謝する泉宗太郎選手
第4位 実はめっちゃおしゃべりの野口遼太選手
第3位 榊親平選手は椿に何回行きましたか?
第2位 堀河俊大キャプテンの「秋にはここでJFL昇格報告会をします!」

そして壮行会の第1位は・・・,
月成大輝選手の座ったままリフティングして20回できなかったら,ダンスをする!
結果,19回でボールを落として,スーパーダンスを疲労してくれました。
エグザイルに近いスーパーダンスに,ナカニシは今年一番の爆笑しました。
会場全員が盛り上がってみんな楽しそうでした。
カニシはたくさんの人の前で,たくさんしゃべる月成選手を見て,
「月成,なんか立派になったな・・・。」
大人の階段を昇った月成選手を見て,なんとなく感慨深かったです。
イメージ 3

月成!ガンバレ!鈴鹿の17番はグイグイ成長してるぞ!

辛島監督,選手のみなさん,お疲れさまでした。
イオンモール鈴鹿のみなさん,壮行会ありがとうございました。
いつもいつも感謝です。
カニシ家は,イオンモール鈴鹿で買い物します!



そして,今日,サウルコス福井と練習試合がありました。

昨年,地域チャンピオンズリーグ第1ラウンド(栃木)で敗戦した,全国屈指の強豪です。
おそらく,実力ならば間違いなくJFLレベルだと思います。
そして,この秋も地域チャンピオンズリーグに出てくる可能盛特大です。
そんなスーパー好カードが練習試合とはいえ,三交スポーツの杜第3グラウンドで行われました。

結果は。
前半 0-1
後半 3-0
合計 3-1

練習試合なので,詳細は書きません。
ただ,内容は地域チャンピオンズリーグっぽい試合だったと思います。
そして,鈴鹿アンリミテッドにとって,とても良い練習試合になったようです。

サウルコス福井のみなさん,遠路はるばる練習試合ありがとうございました。
選手のみなさん,しっかりと体のケアをして,次の試合の準備を始めてください。



来週末は,三重県ナンバーワンのサッカーチームを決める試合があります。

次戦:三重県サッカー選手権大会決勝=天皇杯予選
日時:5月13日(日) 13:00キックオフ
対戦:ヴィアティン三重
場所:三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 メインスタジアム
※入場無料です。

みなさん,お誘いあわせのうえ,ぜひ会場にお越しください。
そして,たぶんこの試合はNHK津放送局で放送されるはずです。
会場に来られない方も,テレビで応援してください。

鈴鹿アンリミテッドを愛する者たちよ。ここに集え!!!
イメージ 4

(たぶん応援場所は芝生席になると思います)


ではまた。


( 次戦 : 三重県サッカー選手権大会決勝=天皇杯予選 )
日時:5月13日(日) 13:00キックオフ
対戦:ヴィアティン三重
場所:三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 メインスタジアム
※入場無料です。