VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ポスターと ボランティアと 5.13

みなさんこんばんは。

一日のうち,何度もスマホで天気を確認しているナカニシです。
できるならば,良い状態で選手達にプレイして欲しいです。
そして,先ほどボランティアスタッフ申し込みをしました。
実はこのブログを書くまで,すっかり忘れていました。



さて,
仲間のサポーターたちも,
鈴鹿アンリミテッドを愛するみんなも,
そしてナカニシも,
待ちに待っていた今シーズンのアンリミポスターができました。
イメージ 1


そして,今年もやります!!!

鈴鹿アンリミテッド2018ポスター大作戦!」


このブログをご覧のみなさん,
このブログを見ていなくても,協力していただけるみなさん,

行きつけのお店や仕事場などに,ポスター掲出の協力をお願いしていただけませんでしょうか?

昨年もお願いした,そのポスター貼りの手順ですが・・・,

1.鈴鹿アンリミテッドのポスターを入手します。
・ナカニシは試合会場等にポスターを持参しています。遠慮なく言ってください。
鈴鹿市(近隣)にお住まいの方は,ナカニシが届けますので,ご希望の場所を教えてください。
・グリーンタウンでもポスターをお渡しできます。事務所にいる誰かに言ってください。

2.お店とかでポスターを貼ってもらえたら。
・協力店のPRをするため,ハッシュダグ「#鈴鹿アンリミテッド」「#アンリミポスター」でツイートをお願いします。
ツイッターをしていない人は,ナカニシ宛に協力店をメールなどで教えてください。こちらでアップします。

3.できる範囲で。
・ポスターを貼れなくても,どこかで見かけたら,お店の紹介と「#鈴鹿アンリミテッド」でツイートしてください。
・ポスターを見かけたら「おっ,鈴鹿アンリミテッドのポスターですね。かっこいー。自分は○○選手のファンなんですよ」などと小芝居をしてください。
・お店の人が,「アンリミテッドのポスターを貼ったら,お客さんが増えたぞ」って思ってもらえるように,みなさんご贔屓にしてあげてください。

ポスター貼りについて何かありましたら,下記までメールください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

なお,ハッシュタグ(#)が難しければ,とりあえず,鈴鹿アンリミテッドのポスターと分かれば,それでOKです。

みなさんのご協力お願いします。

「我らの誇りこの街の夢」,鈴鹿アンリミテッドのポスターを,はってはって貼りまくりましょう。

(補足)
このポスターですが,全国のサポーター支部の方や,選手の親御さん,そのほか遠方の方にも,ご希望であればナカニシから郵送します。
全国のvictorycross支部のみなさん,それとポスター欲しい方,上記メールアドレスまで連絡ください。
全国にポスター貼っちゃいましょう。
※ 郵送の際にポスターは折りたたみます。ごめんなさい。

そして,鈴鹿アンリミテッドは,「 三重国体 」,「 東海総体 」を応援しています。
高校総体ポスターも幾枚かもらっていますので,こちらも協力可能な方が見えましたら,よろしくお願いします。
イメージ 2




そして,今週末,5月13日は,三重県のサッカーナンバーワンを決める大会の決勝戦です。

三重県サッカー選手権大会決勝=天皇杯予選」
日時:5月13日(日) 13:00キックオフ
対戦:ヴィアティン三重
場所:三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 メインスタジアム
※入場無料です。
※NHK津放送局でテレビ放送されます
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=307&ch=21&date=2018-05-13&eid=47134&f=etc

さて,この試合ですが,victorycross宮崎支部の3代目コールリーダーが,遠路はるばる駆けつけますので,試合前にチャントの合わせをしたいと思います。
未だ判明していない部分も多いので(ベンチもどっちか分からない),未確定ではありますが,ナカニシの予定している当日のスケジュールです。

10:00ごろ 
会場入り。横断幕掲出開始時間を確認。掲出可能時間になれば断幕設置(フル装備)

11:30ごろ
メインスタンド裏の広場でチャント打ち合わせ

12:00ごろ
芝生席で選手を待つ

鈴鹿を応援するみなさん,芝生席で共に応援しませんか?

鈴鹿サポーターは,声出し応援を強制する事はありません。
みんなで選手達を応援しながら,ピッチに近いところから試合を見ましょう。

鈴鹿アンリミテッドを愛するものたちよ。芝生席に集え!!!」



そして,試合後には,リーグ戦のボランティアスタッフ打ち合わせがあります。
http://suzuka-un.co.jp/news/18658/

日時:5月13日(日)16時30分~17時30分
場所:三交Gスポーツの杜鈴鹿サッカー・ラグビー場内 会議室
※説明会に出席できない場合でも、運営ボランティアへの参加は可能です

こちらへのご参加もよろしくお願いまします。
もちろん,ビシッと勝利をして,良い気分で会議しましょう!



ポスターはり,NHK放送,天皇杯出場の権利,チャント練習,ボランティア,リーグ開幕戦・・・。

いろんなこと盛りだくさんですが,サポーターの根本をしっかりと。ね。

俺たちがやるのは,この背中と共に戦うことだ!!!(代表:堀河キャプテン)。
イメージ 3

鈴鹿アンリミテッドの純度を上げていこう。

ではまた。

( 次戦 : 三重県サッカー選手権大会決勝=天皇杯予選 )
日時:5月13日(日) 13:00キックオフ
対戦:ヴィアティン三重
場所:三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 メインスタジアム
※入場無料です。