VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩予定 スペシャルなサッカー教室編

みなさんこんばんは。

知っている人は知っていますが,知らない人は知りません。
カニシはとある理由で,筋トレをはじめました。
そして,現在,腹筋が筋肉痛で,笑うことができません。
でも,土曜の試合では爆笑(爆勝)したいです。



そんな私ですが,先ほど素通りできない記事を見つけました。

-*-*-*-*-*-下記は,ほぼ原文-*-*-*-*-

みんなーやるよ!!
Brocken×小澤司
『Special Collaboration 』サッカー教室

雨で中止,怪我で中止となかなか開催されなかったこの企画
今回は開催しますよ!!
ちなみに降水確率は40%です。
どなたでもご参加いただけます!
【日時】9月18日(火)20:00〜
【料金】1,500円
【場所】Brocken field (三重県鈴鹿市稲生町7346-1)
【guest】小澤司
【対象年齢】小学生~127歳までならどなたでも
【注意事項】おさわり禁止,スパイク禁止
【問い合わせ】059-380-3389
【監修】原祥太郎
どなたでもご参加いただけますので、皆さまのご参加お待ちしております~。
イメージ 1

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

はい。
全て分かっていただけましたでしょうか?

鈴鹿のレジェンド原祥太郎選手のお店ブロッケンで,小澤司選手がサッカー教室をするそうです。
ちなみに,小澤選手はブロッケンと同じグループ会社である「びるがばんば」で働いています。

と,言うことで,ナカニシは全力で出ます。

もし,お時間ある方は,ブロッケンで一緒にフットサルしましょう。
フットサルしない場合でも,ナカニシの応援に来ていただける方も大歓迎です。

原祥太郎選手だけでなく,他のレジェンドも来るかも,来るよね。どうかな?

今夜はお知らせのブログでした。

みなさん,元気に週末を迎えましょう。



そして,勝つぞ!!!!!!!

おーーーーーーー!!!!!!!

みなさん,お誘いあわせのうえ,土曜日はAGFへ。

ではまた。

( 次戦:東海社会人リーグ第13節=12戦目 )
日時:9月15日(土)15:00キックオフ
場所:AGF陸上競技場(旧石垣池公園グラウンド)
対戦相手:FC.ISE-SHIMA