VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 バスツアーよろしくお願いします編

みなさんこんばんは。

大切なのは・・・,そう,情熱。
これからも「情熱」を胸に,応援がんばりたいと思います。



昨日の試合で,5得点の無失点だったので,ナカニシは多少浮かれていましたが,本当にたくさんの人たちにお世話になりながら,今シーズンのホーム戦が終了したことに改めて,感謝感謝の気持ちでいます。

ホーム最終戦には,突然ゆるキャラ?っぽいニワトリが出てきました。
カニシはちょこっと知っているニワトリなのですが,この人もがんばってます。

がんばるニワトリ
イメージ 1

子どもに引かれるニワトリ
イメージ 2

たそがれるニワトリ
イメージ 3

ニワトリさん,お疲れさまでした。グッジョブでした。

また,ハーフタイムには,女子ラグビーチームのパールズさんが来てくれました。
アンリミテッドと共にがんばりましょう。
今後とも仲良くしてください。
イメージ 4


それと,伊勢鉄道鈴鹿市鈴鹿大学+鈴鹿アンリミテッドのコラボレーションもありました。
バックヤードの見学には原選手が帯同してくれました。
イメージ 5

伊勢鉄道の方と,鈴鹿市役所の方が挨拶していただきました。
イメージ 6


毎試合,ホームゲームではみんなが喜ぶ美味しい食べ物を作ってくれました。ありがとうございます。
そして,スポプレの社員のみなさんも,たくさんホームゲームの運営に来ていただきました。
みなさん,ありがとうございます。引き続き,矢野純平くんもよろしくお願いします。
イメージ 7


スポンサー,チームのスタッフ,フロント,鈴鹿アンリミテッドをご支援いただいている全てのみなさん。
ありがとうございました。

今シーズンのホームゲームは終了しましたが,シーズンはまだまだ続きます。
まだまだ,全然浮かれる場合ではありません。

特に次の試合はリーグ優勝をかけた戦いになります。
チームからバスツアーも企画されていますので,ぜひぜひみんなで応援にお越しください。
応援バスツアーはこちらへ

http://suzuka-un.co.jp/news/21364/
優勝の際には,たくさんのみんなで一緒に最高のバンザイをしましょう。



そして本日は,イオンモール鈴鹿でアンリミイベントが開催されました。
イベントは,大きく分けて,①写真展,②宝探し,③岡田明久トーキングブルース?,の3点です。

昨日の試合で写真展の準備がどうとか言っていた私ナカニシですが,思いっきり寝過ごしまして,仲間のみなさんにご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。すみません。
でも,みなさんのおかけで,約170点の写真を,合計20枚のパネル(両面)に張り出し,かなり大規模な写真展を行うことができました。
イオンモール鈴鹿は,3連休の中日と言うことあって,たくさんのお客さんでにぎわっており,道行く人たちも足を止め見てくれました。
めでたしめでたし。
イメージ 8

イメージ 9

さて,宝探しの時間には,ナカニシはいったん帰宅してたので,良く分かりません。
でも,帰ってきてみると,なんか盛り上がっていて,たくさん良いものをもらえたそうです。
全選手サイン入り公式球など,なんでも鑑定団に出したいくらいのレア物もありました。

そして,メインイベントの「選手たちのトークショー」ですが,さすが!さすが!岡田明久!
岡田選手のトークが炸裂しっぱなしでした。
ちょいちょい良いフリを入れる榊親平選手と,良い感じに脱力系オチの芦田成利選手の絶妙のコンビネーションを,岡田明久選手が広げて笑いを取っていました。
いやー,面白い!
本田圭佑選手のモノマネや,会場のみなさんのお悩み相談や,小西洋平選手の朝の様子や,サッカー以外の時間に何を考えているか?などなど。
会場は爆笑の渦に巻き込まれました(ナカニシもかなり笑った)。
イメージ 10

榊選手,岡田選手,芦田選手,そしてスタッフのみなさん,手伝ってくれたサポーターの仲間たち。
みなさん,お疲れさまでした。ありがとうございました。



来週は,アウェイ刈谷でFC刈谷戦です。

今までと同じ,大事な東海リーグの14戦のうちの1戦です。

いつも通り。目の前の試合に集中して。

そして勝ちましょう。

リラ~クス!

心を整えて。

ではまた。

( 次戦:東海社会人リーグ第14節=13戦目 )
日時:9月23日(日)14:00キックオフ
場所:ウェーブスタジアム刈谷(愛知県刈谷市
対戦相手:FC刈谷

※ FC刈谷戦バスツアー企画開催のお知らせ
 ○ 主 催 者:名鉄観光サービス株式会社津支店様
 ○ 出 発 日:平成30年9月23日(日)日帰り
 ○ 旅行代金:おひとり様 大人5,500円 子ども3,500円(4歳以上)
 ○ 申込締切:9月20日(木)必着
 ○ 申込方法:下記の鈴鹿アンリミテッド公式ホームページをご覧ください。
 ○ 最少催行人員:30名(募集定員40名)先着順で受付。
 ○ 添 乗 員:山岡暫定社長
 ○ 食事条件:昼食1回(勝利祈願のみそかつ弁当付)
 ○ 利用バス:名阪交通バス、または三重交通
 (詳細はこちら)
  http://suzuka-un.co.jp/news/21364/