VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総攻撃!

みなさんこんばんは。

全社が終わり,心と体を整え中のナカニシです。



鈴鹿アンリミテッドの,全社の結果は,2回戦でおこしやす京都に敗戦です。
その後の試合により,「おこしやす京都」と,「FC刈谷」が,全社枠で地域CL出場するようです。
あと,1枠は補充枠ですが,おそらく北信越2位のアルティスタ浅間だと思います。



改めまして,選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。
そして,全社で茨城に行って応援していただいたみなさん,victorycross支部の方々,選手の親御さん,そして全社に向けて念を送っていただいたみなさん,お疲れさまでした。

差し入れもたくさんいただきました。
イメージ 1

(これは全社2日目終了時の写真です。初日に食べちゃったものもあります。ごめんなさい。)
全てサポーターでいただきました。ありがとうございます。

全社会場で,選手達への補助食への協力もいただきました。
補助食の協力金は,全て余すことなく,補助食の購入に当てさせていただきます。
なお,この全社の補助食で25000円ほど使いました。
残金は,約40000円ほどです。(詳細は領収書と共に後日会計報告します)
たくさんお預かりしましたので,地域CLでは選手たちにたくさん補助食を差し入れしたいと思っています。
差し入れ内容に関しては,チームのコーチと相談しますので,随時報告させていただきます。
まだまだ協力金は募集しています。
自分のできる範囲で,そしてわずかで結構ですので,みんなの力で選手にパワーを届けましょう。
よろしくお願いします。
詳細はこちらまで。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34498291.html



さて,全社ですが,ナカニシの感想です。
細かい事は書きませんが,対戦してみてやっぱり,2016年,2017年と同じ感覚がありました。
大変失礼な書き方ですが,率直に書くと,
「どのチームにも勝てそうだけど,どのチームにもやられそう」
こんな感じです。

たぶん,チャンピオンズリーグに出てくるチームには,ほとんど差はないと思います。
なので地域CLで,どこと当たりたくないとか,どこだと有利だとか,そんなことは今,全然考えられません。
地域CLと言うのは,とてもとても残酷な大会で,わずか,ほんの少しで,勝敗に差が出ます。
そして,それはもう取り返しの付かない結果として現われます。
本当に,地獄のような大会です。
サッカーの怖さと難しさを,嫌ってほど見ることになります。
サポーターにできる事は,目の前の1戦を,全身全霊全力で応援する事のみです。



2016年は,全社枠で地域CLに出場しました。
当時のナカニシは,全社枠での出場だっただけに,「どこでも来い!」と,腹が据わっていたように思います。

2017年は,強豪ぞろいの組に入ったと言われました。
「強豪ぞろい」,「全社優勝」,「すごい外国人選手が在籍してる」,今考えると試合に挑む前から不安ばかりでした。

2018年。
全社の2回戦でコロッと負けたチームのサポーターは,どうのこうの言いません。

地域CL!どこでも来い!
あと,6回,全部勝つだけだ!!!

今シーズン,鈴鹿アンリミテッドの選手と,この素晴らしいウチの選手達と共に戦えるのは,最長であと6試合です。
地獄のような大会でも,ナカニシは選手と共に戦えるのならば,なんだってします。
カニシが応援をしている理由,それは鈴鹿アンリミテッドの選手を応援したいから,ただそれだけです。



この全社で,生まれて初めて茨城県に行きました。
サポーターを始めて約10年。選手達にいろんなところ連れて行ってもらいました。
茨城県鹿島市で試合が行われたのですが,近隣の神栖市,宿泊した潮来市,ナカニシが入った定食屋さん,電車の駅,道の駅,神社,駐車場,コンビニ,焼肉屋さん,釣り道具屋さん・・・,全ての場所に,鹿島アントラーズのポスターが貼られていました。
見事なまでに行った場所全てです。

こんな体験は初めてでした。
まさにこの街で,鹿島アントラーズは,「我らの誇りこの街の夢」でした。

全社,2日目の夜,Nカメラマンとごはんを食べに行った定食屋さんに貼ってあったポスターです。
イメージ 2

「総攻撃」
ごはんを食べながら,ナカニシはずっとこのポスターを見ていました。
とてもしっくりきました。
なので地域CLの時だけパクらせてもらいます。

鈴鹿サポーター!!!
地域CLに向けて!!!
総攻撃だ!!!

必ず最高のバンザイをしよう!

ではまた。


( 次戦:地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド )
日時: 11月9日(金)~11月11日(日)キックオフ時間未定
場所: 岐阜メモリアルセンター長良川
対戦相手: 未定



(追伸)
チームのほうは,全国の舞台を戦うためのクラウドファンディグを行っています。
https://camp-fire.jp/projects/view/98989
みなさんのご協力お願いいたします。