VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

侮るなかれ 恐れるべからず

みなさんこんばんは。

ブログの最初に申しておきます。
地域チャンピオンズリーグに出場するチームに,弱いチームはありません。
全てのチームがバリバリのめちゃくちゃに強いです。
そして,どれだけ強いチームでも,鈴鹿アンリミテッドが勝てない相手はいません。
大丈夫。大丈夫。落ち着いて。落ち着いて。

侮るなかれ,恐れるべからず。

とある戦国武将の言葉です。



本日,地域チャンピオンズリーグ1次ラウンドの抽選が行われました。
昨年は,ゆるキャラのクランコちゃんが抽選をしましたが,今年は,クラウンドファンディングで抽選権をゲットした,三代目コールリーダーのマルカスくん(仮名)が,抽選を行いました。

その結果が,・・・

Aブロック
北海道 千代台公園競技場
 FC刈谷
 北海道十勝スカイアース
 ブランデュー弘前
 高知ユナイテッドSC

Bブロック
岐阜県 岐阜メモリアルセンター長良川
 アルティスタ浅間
 バンディオンセ加古川
 鈴鹿アンリミテッドFC
 J.FC MIYAZAKI

Cブロック
島根県 松江陸上競技
 松江シティFC
 おこしやす京都AC
 栃木ウーヴァFC
 サウルコス福井

このように組み分けされました。
マルカスくん,大役お疲れさまでした。



鈴鹿アンリミテッドは,Bブロックです。
試合日程は・・・。
11月9日(金)13:30  対 J.FC MIYAZAKI(九州リーグ王者)
11月10日(土)10:45 対 アルティスタ浅間(輪番枠)
11月11日(日)13;30 対 バンディオンセ加古川(関西リーグ王者)

場所は全て,岐阜メモリアルセンター長良川岐阜市)です。



地域チャンピオクズリーグであってもJFLへの階段の1段に過ぎません。
そして,鈴鹿のサポーターが,いつものように応援することに,何の変わりもありません。

選手たちは,
いつものチャントを聞き,
いつものサポーターのラジオ体操を見て緊張をほぐし,
いつもの面々がワイワイ言う声を聞き,
いつものように試合に挑むでしょう。

そこが鈴鹿アンリミテッドのホームです。
いつも鈴鹿アンリミテッドが戦ってきた場所です。

俺達の応援を,胸を張って堂々とやろう。
イメージ 1

それだけです。



選手達の補助食の準備も進んでいます。
全社の際には品薄のため準備のできなかった,ザバスリカバリーメーカーゼリーを,合計200袋購入しました。
(写真は100袋分です。あと100袋はこれから届きます)
イメージ 2

あとは,お預かりした全てのお金を使って,100%ジュースを買います(コーチと相談済み)。
みなさんのご協力は,全てキッチリと選手達に届けます。



試合は,まだまだ先です。

心を整えて。

ではまた。



( 次戦:地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド )
日時と対戦相手:
 11月9日(金)13:30  対 J.FC MIYAZAKI(九州リーグ王者)
 11月10日(土)10:45 対 アルティスタ浅間(輪番枠)
 11月11日(日)13;30 対 バンディオンセ加古川(関西リーグ王者)
場所:全試合,岐阜メモリアルセンター長良川岐阜市)です。



(追伸)
チームのほうは,全国の舞台を戦うためのクラウドファンディグを行っています。
https://camp-fire.jp/projects/view/98989
みなさんのご協力お願いいたします。