VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ガッツリ応援がんばろう!

みなさんこんばんは。

地域CLに向けて,ガッツリきてますか?
カニシは,ガッツリきすぎて,心を整えるのが大変です。
いやー,ホント,しんどい。



毎年お世話になっている,西条発展会さんのイベントが近づいてきました。

「西条deガッツリ祭」
日時:11月3日(土)9時~15時 ※雨天時は11月4日(日)
内容:フリーマーケット、マルシェ、屋台、ビンゴ大会、各種イベント
場所:西条中央公園(鈴鹿市文化会館の隣)
イメージ 1

チームはフットダーツde会場を盛り上げるとのことです。
なお,選手は午後からの登場ですので,行かれる方はご注意を。
http://suzuka-un.co.jp/news/22251/

みなさん,レッツ西条!



さて,選手達への補助食の協力金の中間報告です。
カニシもしっかりと管理させていただいています。

≪預かったお金≫
◇10月17日グリーンタウン回収分 26,718円
   回収の際には,サポーターのゆかりんさん(仮名)に確認をいただきました。
◇10月30日グリーンタウン回収分 23,586円
   回収の際には,リハビリ中の伊藤竜二選手に確認をいただきました。
   なお,全社会場でナカニシが預かったお金もここに入れています。
◇銀行口座振込み分         53,000円

   現時点の合計金額    103,304円



≪使わせていただいたお金≫10月30日時点
◇全社への補助食
  バナナ  20袋 
  100%ジュース  157本 
  ザバスリカバリーメーカーゼリー 10個
  合計金額 22,132円
イメージ 2

イメージ 3



◇地域CLへの補助食
  ザバスリカバリーメーカーゼリー 購入済み102個 (108個追加注文中)
  (未購入)100%ジュース 200本
  (試合当日の朝に購入)おにぎり 60個×2回 
イメージ 4




こんな感じで,利用させていただく予定です。
補助食については,高田コーチと相談して決めさせていただいています。

また,地域CL決勝ラウンドでは(絶対に行くけど),さらに購入して,補助食として選手の支えになればと思っています。

当初,補助食の締め切りは,10月26日とさせていただいていましたが,地域CL決勝ラウンドまで(絶対に行くから)の11月20日までと,変更させていただきます。

補助食の協力金の締め切りは,11月20日です。
最終的な会計報告は,シーズン終了後に行います。

みなさん,できる範囲で,少しずつでいいので,ご協力お願いします。
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34498291.html



ずっと,地域CL1次ラウンドのことを考えています。

初日,ナカニシは12時ごろに会場入りします。

それからフル装備の横断幕を張ります。

そしていつもと同じ歌を歌います。

鈴鹿の選手達は思うでしょう。

『 あっ,ここいつものグラウンドじゃん 』

サポーターの仲間たち,ウチの選手たちと共に戦おうぜ!!!



応援がんばろう。



ではまた。



( 次戦:地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド )
日時:
11月9日(金)13:30  対 J.FC MIYAZAKI(九州リーグ王者)
11月10日(土)10:45 対 アルティスタ浅間(輪番枠)
11月11日(日)13;30 対 バンディオンセ加古川(関西リーグ王者)
場所:
全試合,岐阜メモリアルセンター長良川岐阜市)です。



(追伸)
チームのほうは,全国の舞台を戦うためのクラウドファンディグを行っています。
https://camp-fire.jp/projects/view/98989
みなさんのご協力お願いいたします。