VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

平常心

みなさんこんばんは。



地域CLに向けて,緊張してきていますか?
カニシは,鈴鹿の選手たちと共に戦えるのが,とても楽しみでなりません。



先日,チームに補助食を届けました。
ザバスリカバリーメーカーゼリー 108個
100%ジュース 153本
(試合当日の朝に購入)おにぎり 60個×2回
イメージ 1

イメージ 2

おにぎりは,三重県民ならたぶん知ってる「おにぎりの桃太郎」さんで,当日の朝から握ってもらいます。
こちらについても,すでに注文完了しています。

補助食の協力をいただいたみなさん,本当に感謝いたします。
選手達へパワーが届くよう,協力金はしっかりと利用させていただきます。



地域CLまで,あと少しです。
このブログで,ナカニシが,「トリャーーーッ!」とか,「オラオラオラオラ!」
と気合を入れるかといえば,そうではありません。

試合は金曜日の13時30分からです。
それまでは平常心で。
自分のうちにパワーを溜めて。

焦っても,プレッシャーを感じても,緊張しても,試合の日はきます。
サポーターにできるのは,選手たちが,
『 いつも通り 』
自分たちの力を出し切れるように,熱く応援するだけです。

この試合だからといって,特別な事をするわけではありません。
いつも私たちは,目の前の試合を,唯一無二の試合と思って応援しています。



どんな時も,俺らはここに。

我らの誇り,この街の夢。

鈴鹿を愛するものがここに集う。



大丈夫。

勝つぞ!



ではまた。



( 次戦:地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド )
日時:
11月9日(金)13:30  対 J.FC MIYAZAKI(九州リーグ王者)
11月10日(土)10:45 対 アルティスタ浅間(輪番枠)
11月11日(日)13;30 対 バンディオンセ加古川(関西リーグ王者)
場所:
全試合,岐阜メモリアルセンター長良川岐阜市)です。



(追伸)
チームのほうは,全国の舞台を戦うためのクラウドファンディグを行っています。
https://camp-fire.jp/projects/view/98989
みなさんのご協力お願いいたします。