VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 ボートレース津で遊ぶの最高!編

みなさんこんばんは。

年間victorycross大賞の投票していただきましたか?
今年は,victorycross大賞史上初の大接戦です。ぜひ,みなさんの投票をお願いします。

それと,忘年会のほうも,参加お待ちしています。
あっと言うサプライズも(たぶん)ありますので,ぜひぜひご参加ください。

投票や参加の連絡はこちらまで
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



さて,
土曜日のナカニシは,生まれて初めて津ボートに行ってきました。
鈴鹿アンリミテッドとボートレース津のコラボレーションイベントを見るためです。
イメージ 1

ちなみに,ナカニシは競艇は初体験です。

ボートレース津に,10時ごろに着くと,スタッフの方に丁寧に案内してもらいました。
こちらのスタッフの方ですが,岐阜の地域CL,バンディオンセ加古川戦を応援に来てくれていたそうです。ありがとうございます。

会場では,子どもたちがワヤワヤと集まっていました。
30人ちょっと参加していたと思います。選手達と楽しくサッカー教室をしていました。
カニシのイメージは,もっと博打場的要素が強いのかと思っていたのですが,凄く開放感があって,クリーンで,広くて,気持ちの良い場所でした。

その後,選手のトークショーまで,せっせと舟券を買うサポーターたち。
中には,見事的中する強運の持ち主もいました。
ちなみに,ナカニシは今シーズンの運を使い果たしているためか,全くかすりもしなかったです。

鈴鹿アンリミテッドのスポンサーである,津エアポートラインの方も見えていました。
こちらの方は,岐阜の地域CLにも,千葉にも参戦いただいています。
本当にありがとうございます。
鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,そして来シーズン鈴鹿へ参戦されるJFLの各チームのみなさん,セントレアをご利用の方は,ぜひ津エアポートラインのご利用をお願いします。
イメージ 2

http://www.tsu-airportline.co.jp/

鈴鹿アンリミテッドのトークショーでは,
安定のトーク。榊親平選手。
近所に住んでいる。芦田成利選手。
こいつがMVP!。小西洋平選手。
競艇はスタートが重要!。小澤司選手。
サッカーも競艇もスピードが大事。近藤雄一コーチ
この最高の5人で行われました。
イメージ 3


軽快なトークショーを行った後,選手たちのレース予想がありました。
イメージ 4

カニシもじゃんけんで勝ち残って,選手から舟券をもらいました。
予想の後は,みんなでレース観戦。

いやー,楽しい!こんな気分でイベントを楽しめるのは最高!

ちなみに,選手達は2レースを予想して,2レースとも小西選手が的中しました。
さすが,コニタン!!!

ボートレース津さん,段取りをしていただいたスタッフのみなさん,司会のお姉さん,ありがとうございました。
とても楽しかったです。
そして,もしよろしければ,ぜひぜひ鈴鹿アンリミテッドのご支援もよろしくお願いします。

いやー,楽しかった。

そして,ナカニシは明日も散歩に出かけます。

果たしてどちらへ?

ではまた。

(追伸)
サポーター忘年会のご参加も絶賛受付中です。みんなで楽しく年を越しましょう。
日時:12月8日(土)18時から
場所:ビルガバンバ(鈴鹿市算所2―5―1)左手奥の大きな部屋。
会費:5000円
締切:12月3日(月)までに,下記のメールアドレスまで,お名前と共に申し込んでください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

年間victorycross大賞の募集しています。上記メールアドレスに投票してください。
こちらも,12月3日締め切りです!!!