VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

JFL昇格決定,シース戦報告会,ファン感謝デー,忘年会

みなさんこんばんは。

ブログに何を書いて良いか,悩んだのですが,まずは自分のサポーター代表としてのやるべきことを発信します。



12月6日午後16時。
JFL理事会から電話があり,鈴鹿アンリミテッドFCの,JFL昇格が正式に決定しました。
カニシは,休暇をちゃんととって,その瞬間に立ち会いました。
思っていたよりたくさんの報道陣と,サポーターが集っていました。
電話は,クラウドファンディングで購入した,サポーターの仲間である,「班長」が,吉田常務と共に受けてくれました。
班長,大役ごくろうさま。
選手のみなさん,スタッフのみなさん,スポンサー様,関係者のみなさん,おめでとうございます。
今後とも,がんばってください。応援しています。
イメージ 1




そして,昨日,12月8日。
シーズン報告会と,ファン感謝デーがありました。
サポーターの仲間たちが,朝,イオンモールの開店前から準備しました。
協力していただいたサポーターの仲間たち,ありがとうございます。

シーズン報告会は,イオンールのセンターコートで行われました。
たくさん人の人が足を止めてみてくれました。
ここで壮行会などを行う事は多いのですが,今までで一番人が来ていたと思います。
つつがなく,シーズン報告会が終わり,ファン感謝デーへ。

同日,12時からファン感謝デーが行われました。
マックス300人近い人が来ました。
今年のダイジェスト動画に歓声を上げたり,
AGFさんご提供のコーヒーを飲んだり,
イオンモールウォークを旗を持ってパレードしたり,
シーズン写真,約200点を見たりしました。
最後に,選手からのプレゼント抽選会がありました。
選手だけでなく,スポンサーの「津エアポートライン」さんからも賞品の提供があり,会場は大いに盛り上がりました。
イメージ 2

カニシからは,年間Victory Cross大賞の発表をしました。
たくさんのサポーターからの投票は大接戦でしたが,今年の大賞受賞者は・・・。
鈴鹿の心臓」,藤田浩平選手(6)です!!!
藤田選手を応援できることが,私たちの誇りであり,幸せです。
おめでとうございます。
また,来年もなにとぞ,よろしくお願いします。



その夜,18時から,鈴鹿アンリミテッドサポーター忘年会を開催しました。
遅れてきたり,飛び入り参加も含めると,全部で(たぶん)53人+バーテンダー2名のたくさんの参加をいただきました。

約3時間。
みんなで笑って,泣いて,ハグして・・・
いろいろなご配慮いただいた選手会のみなさん,素晴らしい雰囲気を作ってくれたビルガバンバさん,忘年会に顔を出してくれた選手たち,イケメンバーテンダーコンビ,そして参加していただいたみなさん。
ありがとうございました。

なお,残金はVictoryCross一般会計に繰り入れさせていただき,年末に最終報告をいたしますので,よろしくご理解ください。



12月8日は長い一日でした。
帰宅して,今シーズンが終わった感じがしました。

そして,ナカニシには書かねばならないブログがあります。

もう少し,もう少しお待ちください。
まだ,書けません。

ではまた。