VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

セレクション

さて,victory cross最初の記事は何にしようかなーと思っていたのですが,やっぱり選手あ
ってのチームですから,まずはセレクション(選手選考)の話にしようかなと思います。

ちなみに開催は・・・

開催日時 平成21年1月17日(土) 受付 12:30~ 13:00~(ゲーム形式)
            18日(日) 受付 10:00~ 11:00~(ゲーム形式)

開催会場 石垣池公園陸上競技

ウワサでは40名程度が参加するらしいです。
チームとしては昨年のチームを再編成し,ほとんど新しいチームとして生まれ変わるというウ
ワサ・・・
ゲーム形式での選考のみということですから,全員即戦力を獲得する・・・と思われます。

楽しみ~。セレクション見たい~。

ところが,実は自分はこの両日ともに都合が悪く,見に行くことができません。とほほ。

FC鈴鹿ランポーレを応援する皆さん,自分の分まで見てきてくださいね~。