VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

victory crossとは・・・

本日,victory crossの加入申し込みチラシを作成しました。

参加資格 FC鈴鹿ランポーレを応援したい人なら誰でもOK(退会自由)
会  費 無し(活動に応じて後日検討していきます)
活動内容 FC鈴鹿ランポーレの情報提供。
     FC鈴鹿ランポーレの応援。

たいしたことが決まってませんが,慌てず急がずボチボチと考えていきたいと思います。

もしも,このブログから加入を希望の方は・・・
名前(必須)・メールアドレス(必須)・住所(任意)をコメント欄に書き込み,投稿ボタン
の下の『内緒』にチェックをして投稿してください。ナカニシのみに届きます。

さて,話は変わりますが,今夜,ナカニシの後輩のN君(会員番号2番)に電話をしたところ,
「すみません,ところでvictory crossってどんな意味っスか?」と聞かれちゃいました。
そう言えば・・・意味って説明してなかったかも・・・

と言うことでvictory crossの意味ですが,
victoryには「勝利」という意味があり,crossには「試練」という意味があります。
 よって,「勝利への試練」という意味(こじつけ)。
会場でみんなで腕をクロスし,勝利を願うという意味。
なんとなくカッコいいから
などなどいろんな意味があります。

ちなみに計画では
東海2部リーグ=victory cross
東海1部リーグ=victory cross
JFL    =Victory Cross
J2     =VICTORY CROSS
J1     =THE VICTORY CROSS
となる予定です。今,勝手に考えました。

いろいろ試行錯誤しながらサポーター生活を満喫したいと思います。

ではまた。