VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

二瓶翔太選手に幸あれ!

ブログをごらんのみなさん,こんばんは。

いつも忙しいのですが,最近はとあるイベントのため,さらに何かと忙しいナカニシです。

さて,帰宅してネットをチェックしていると,公式HPに選手退団のニュースが!!
なんと二瓶翔太選手(31)が退団するとのことでした。

サポーター生活も2年が過ぎようとしており,ナカニシにも,この世界がいろんな意味で
厳しい世界ということが分かってきました。

移籍,退団,引退,怪我・・・

二瓶選手にも事情があったと思います。
その事情に対してサポーターは何もできません。
退団選手のニュースを見るたびに,己の無力さを感じます。

テクニシャンでクレバーなプレイをする選手でした。
普段は穏やかでいつも笑みを絶やさない選手でした。
二瓶選手のこれからの幸せを祈っています。

ナカナシにできるのは,ずっと二瓶選手のプレイを覚えていることと,今後のご多幸を祈る
ことだけです。

二瓶選手,これからもガンバレ!
どんな道に進もうとも,君を応援しているぜ!
イメージ 1

次の試合は日曜日。
あと3回寝れば試合の日。

中京大学戦は石垣池グラウンドで,10月10日(日)14:00キックオフ!!!

ではまた。