VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

年間victory cross大賞とは?

最近,朝晩寒いですね~
選手のみなさんは風邪ひいてませんか?
カニシは相変わらず絶好調の日々を暮らしています。

みなさんこんばんは,最終戦と言う言葉を聞くと,『キュン』
と胸が締め付けられるようになるナカニシです。

泣いても笑っても今シーズンの公式戦は次で終わります。
このブログをご覧のサポーターのみなさん,ファンのみなさん,
みんなで力いっぱい応援して,必ず勝利をつかみましょう。

次節は白子ダービーらしいです。
どんなことが起こるのか,なにかイベントがあるのかは,
実のところナカニシも詳細は知らないのですが,なにか凄いラッキーなことがおこりそうな予感。
しかし,メインイベントはもちろん試合です。
前期,勝負を決められなかった藤枝市役所に何としても勝ちましょう!!!


さて,話は変わりますが・・・

カニシは勝利の試合ごとにvictorycross賞(いわゆるMVP)を勝手に選手に贈っています。
今季からチームに参加した選手や,サポーターの中にはご存じない方も見えると思いますが,
なんと!シーズンの総決算として

「年間victorycross大賞」

と言う賞があります。
一応トロフィーなんかもあったりします。
イメージ 1


安物のトロフィーですが,トロフィーの値段が賞の価値ではありません。
これが受け継がれていくことによって,
トロフィー価値が増し,この賞を取ることが選手の栄誉になれるよう,
サポーターとしてがんばっていきたいと思っています。

ちなみに,昨年の初代victorycross大賞は,久保田翔選手(背番号7番)でした。
今シーズンは怪我の影響で十分なプレイができませんでしたが,
昨シーズンの久保田選手のプレイは,それはそれは素晴らしかった~。
現在,懸命に怪我の治療に取り組んでいます。
ガンバレ久保田翔選手!!
グラウンドに帰ってこい久保田選手!!
待ってるぜ「エース」久保田翔!!!
(でも,怪我の治療はあわてないでね)

ところで,大賞の選考方法ですが,昨年さんざん考えました。
いろいろ考えた結果,昨年よりこの賞の選考については,
恥ずかしながら総帥ナカニシの1年間の締めとして,一任していただくことにしました。
サポーターやファンの方々全員の納得は得られないかもしれませんが,
1年間の全ての試合を振り返りながら,一生懸命熟考して決めさせていただきますので,
ここはナカニシを信用いただき,ご理解をよろしくお願いします。

なお,選考についてはもちろん最終戦が終わってから開始します。
そのため,発表は最終戦終了後すぐにではなく,
しばらくしてから,然るべき場で行わせていただきます。
発表時期と場所については,後日ブログで告知しますので,
みなさん誰かな~と考えながらお待ちください。

さらに!!!!
シーズン終了後には,まだまだ賞があります。
victorycrossのキャメラメンのNくんが,
今シーズン最も被写体として素晴らしかった選手に「N賞」を贈ります。
N賞についてはナカニシは一切関与していませんので,全く誰か分かりません。
今シーズンの数千枚の写真を見て,Nくんが選考します。
こちらについても,楽しみにしていてください。

他にもいろんなサプライズな賞が考えられています。
選考については,サプライズな賞のプレゼンターが考えていると思いますので,
終戦をバシッと勝利して,授賞式(?)を楽しみにしていてください。


シーズンが終了した後には,先日告知していました,
「おいん鈴鹿・観光と物産展」で写真展を開催します。

日時 10月29日(金)30日(土)31日(日)
場所 白子サンズ 2階特設会場
時間 白子サンズの営業時間内

鈴鹿ハンター・桑名サンシティ鈴鹿バルーンフェスティバル(小規模)に続く,
4回目の写真展です。
シーズンの集大成として,新作を含めできる限りたくさんの作品を展示します。
会場では,鈴鹿市考古博物館による展示やエコ環境展なども行われ,にぎやかになる予定です。
みなさまお誘い合わせのうえ,ぜひ会場にご来場ください。

キュン

ではまた。