VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

この場所での最後の練習

FC鈴鹿がこれまで練習してきた場所は,今夜で最後らしい。
4月からはより本格的に,日中に別のところでするとのこと。

短い間だったけど,初めてこのチームを見たこの場所は,なにやら愛着がある。
と,言うことで年度末でバタバタしているのに,(この場所での)最後の練習見学に。

この時期,やっぱりイメージとしてはフォーメーションなんかやったり,ディフェンスライン
の上げ下げなんかやってるんだろうな~,と思って行ってみると,なにやら感じが違う。

腿上げ⇒シャトルダッシュ⇒左右ステップ⇒ハードル超え。
相当キツそう・・・見ていても息が詰まってくる。
その後も思いっきりダッシュするような練習が連続する。選手もどんどん半袖になっていく。
これは・・・
夜が暖かくなってきたので,じっくり暖める練習から,急激な緩急の練習に変わったのでは。

イメージ 1


カニシの感じとしては,FC鈴鹿は4月5日の三重県社会人選手権ではなくて,東海リーグ戦
開幕の5月を目標にチームを作っているようだ。
なるほど・・・

でも先週末の練習試合では,強豪中京大学を3-1で粉砕したらしい。
ひょっとしてと言うと失礼だけど,FC鈴鹿は相当強いんじゃないかな?

さて,目前に迫ってきた,FC鈴鹿発の公式戦。
日時 4月5日(日)14:00キックオフ
場所 御園町 県営スポーツガーデン第三グラウンド(一番手前の人工芝のところです)
対戦相手 AC.LEO

カニシはvictory crossのネームプレート(緑色)を首から下げています。
見つけたら遠慮なく声をかけてください。

ではまた。