VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴鹿市で最も有名なお店

まだ火曜日ですね。
日曜日はまだかーーーー。

みなさんこんばんは。ナカニシです。

現在の得点・アシストランキングを発表します。(+)については今回の増です。
(ナカニシ作成なので間違ってたら本当にすみません)

(得点ランキング)
4得点  中村 豪  (背番号9)   +1
3得点  久保田 翔 (背番号7)   +1
2得点  横山 和也 (背番号19)  +1
2得点  榊 親平  (背番号6)   +2
1得点  大久保 龍太(背番号4)
1得点  ユン    (背番号23)
1得点  チョン   (背番号11)
1得点  内田 寛人 (背番号14)

(アシストランキング)
5アシスト 石本 哲也(背番号15)  +4
2アシスト 内田 寛人(背番号14)
2アシスト チョン  (背番号11)
1アシスト 久保田 翔(背番号7)   +1

なんと言っても「ソリッドソリューション」石本哲也選手の4アシストが光ってます。
5点目の見事なロングパスも石本選手からということがあとで分かりました。
火曜日になってもなかなか興奮が冷めません。石本選手,次節も頼みますよ~!

さて,公式HPの写真が更新されました。
victory crossの中井くんの力作です。
カニシ的には横山選手のガッツポーズがお気に入りです。
試合会場をうろちょろして撮影してますが,一生懸命ですので応援してあげてください。

さてさて,話は変わりますが,今日は仕事終わりに「鈴鹿市で最も有名なお店」へ。
すると・・・な・・・なんと・・・!
お店にいたのは,「ストライカー」中村豪選手ではないですか!
いやー,びっくり。そして嬉しかったです。
中村選手は接客も丁寧で,笑顔が良い感じの素晴らしい店員さんでした。
FC鈴鹿の選手が,鈴鹿市で働いているという親近感が,鈴鹿市民としてとても嬉しくて,とても
誇らしい気持ちになりました。

次節は6月7日11:00から小牧アリーナにて,佐川急便中京SC戦です。
待ち遠しい~。

ではまた。