VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

佐川急便中京SCとは

FC鈴鹿のサポーターのみなさんファンのみなさん,こんばんみ。ナカニシです。

公式HPにでかでかと名前が載ってしまい,チームのお役に立てて嬉しい反面,ちょっと恥ず
かしかったりしています。

まずはお詫びです。
先日の試合(中京FC戦)で5点目の久保田翔選手へのロングパスを通したのが,石本哲也選手
であると,教えていただきました。
石本選手ごめんなさい。ブログのほうは修正させていただきます。

このブログをごらんの方で,ナカニシの間違いなどお気づきの場合は,遠慮なく書き込みやメ
ールなどお願いします。
それと,選手のみなさんサポーターのみなさん,一生懸命試合を見ているのですが,どうしても
プレイが見難い場合があります。
ブログが間違ってても,気を悪くしないでくださいね。判明し次第,すぐに直します。

何はともあれ,前の試合で石本選手は4アシスト!改めて凄い!victory cross賞にふさわしい!
次節の大爆発も期待してますよ~。


さて,次節の対戦相手佐川急便中京SCについてです。

これまでの成績は(順不同)
中京FC戦 6-2で敗戦。
名古屋クラブ戦 2-0で敗戦。
芙蓉クラブ戦 1-0で敗戦。
伊勢ペルソナ戦 5-1で敗戦。

現在東海2部リーグ最下位(4連敗)で,未だ勝利がありません。

しかーし,侮ってはいけません。
昨年まで東海1部リーグで,並み居る強豪と五分の試合をしていたチームです。弱いわけがあり
ません。
今年で廃部するといういウワサもありますので,選手のモチベーションは低いかもしれませんが,
過去に横浜フリューゲルスの例にもあるように,廃部するチームだから弱いとは限りません。
開幕当初,登録選手も少なかったようですが,現在はチームとして形が整いつつあるというウワ
サもあります。
FC鈴鹿が唯一勝利できなかったチーム,芙蓉クラブに1-0と善戦しているところを見ても,
なかなかの強豪といえるでしょう。

また,最下位のチームが首位のチームと対戦するとき,いつも以上にモチベーションがあがり,
良いプレイをするということは,よくある話です。

いつでも挑戦者の気持ちで,確実に勝ちに行きましょう!

もちろん,victory crossは選手とともに小牧アリーナに出現します。
私事ですが,6月7日はナカニシの12回目の結婚記念日でして・・・
(私事なので全く気にしなくていいのですが)ぜひとも勝利をお願いします。

ではまた。