VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

春日井クラブとは+さて+さてさて

春日井クラブとは・・・
カニシの調べたり聞いたりしたりした話ですが・・・

昨年2度対戦し最初は1-0で勝利。次が最終節で1-1のドローでした。

昨年の最終節は1部昇格をかけて激闘が繰り広げられました。
当時は,ランポーレが勝てばランポーレが昇格。春日井が勝てば春日井が昇格。ドローならば
他チームが昇格という状況でした。
試合は雨の中の死闘という言葉にふさわしい(?)荒れた試合だったそうです。

春日井の今年はというと,3勝2敗1分の4位と少し出遅れていますが,FC鈴鹿との勝ち点
差はわずかに「4」です。
また,昨年も第6節終了時ランポーレは首位だったそうですが,結果昇格を逃しています。
油断や侮りは無いと思いますが,この一戦は唯一無二の一戦です。勝つぞ!

あーーーー,待ち遠しい!!!!

選手のみなさん! どっちが強いのかキッチリ白黒つけたろうゼ!
春日井クラブに借りを作ったままの選手! 倍返しでコールを叩き込もうゼ!


さて,話は変わりますが,今日お仕事の後に某レジャー用品店に行くと,なんと!木下選手がい
るではないですか!
victory crossの会員がこのお店で何度かお会いしているというので,ナカニシも数度お店に行っ
たのですが,うまく出会えず,今夜もレジにいないし駄目かなーと思っていると・・・
オレンジのモップを持った木下選手が!
カニシ感激!
さらに,商品のレジまで打ってくれて,ポイントカードも作ってくれて嬉しかったです。
木下選手は,大きな声の明るい感じの良い店員さんでした。
お仕事頑張ってくださいね~。もちろん試合も頑張ってくださいね~。

さてさて,ケーブルネット鈴鹿(CNS)の放送日が公式HPに乗っていましたが,こちらでも
少しPR。

☆6月19日・26日
 19:00~/22:00~/24:00~
☆6月20日・21日・27日・28日
 9:00~/12:00~/16:00~/
 19:00~/22:00~/24:00~
☆6月22日・29日
 9:00~/12:00~/16:00~

CNSNEWSワイドという番組で放送されます。
カニシのインタビュー(カットされてなければ)が映ってるかも。

とりとめの無いブログで失礼しました。
春日井クラブ戦が待ち遠しくて仕方がありません。
某組織のSさんやHさんと毎日その話ばっかりです。
早く日曜日が来ないかな~。

ではまた。