VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

CNS

FC鈴鹿を愛するみなさんこんにちは。FC鈴鹿を愛してやまないナカニシです。

さて,昨日からCNS(ケーブルネット鈴鹿)の番組でFC鈴鹿の特集が組まれたのですが,
ご覧になられたでしょうか?
むろん,ナカニシはビデオに録画して何度も見ました。

横山選手があんなところで働いているとは・・・よし!また行こう!
内田選手が開幕戦のキックオフ直後にあんなプレイをしていたとは・・・。

時間的には10分程度の短い放送でしたが,キャプテン大久保選手,内田選手,横山選手,
榊選手,牟田口選手のインタビューがあり,見ていて面白かったです。

気になるナカニシのインタビューですが・・・カットされずに残ってました。ホッ。
ありがとう!ミマさん。
でも,ひとつ疑問が・・・テレビで見るとこんなに太って映るのかな?

今は10分程度の放送ですが,どんどん注目されて,いつかは全試合生中継・・・
お願い!ミマさん。

さて,この放送ですが鈴鹿市に住んでいない方や,CNSと契約していない方は見ることが
できません。
しかーし,選手のご家族の方と,victory cross会員の方で,この放送をご覧になりたい方が
見えましたら,ナカニシのメールアドレス(miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp )までご一報く
ださい。

話は変わりますが,victory crossがサポーターズクラブとして何が一番足りないかと考えると,
やっばりチームフラッグが足りないのではないでしょうか。
ということでチームフラッグの作成を検討中です。
すでに候補のデザインは10ほど出来上がっていますので,近日中にvictory cross会員の意見
を聞いて決定したいと思います。
乞うご期待ください。

明日は春日井クラブ戦。
天気は微妙などっちつかずのぐずついた感じ。でも,試合結果は日本晴れで行こうぜ!