VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

静大クラブと矢崎バレンテとマルヤス工業とは

ブログをごらんの皆さんこんばんは。
水曜日になり日曜日の興奮が冷め,次の試合が待ちどうしくて,身もだえしているナカニ
です。
ちなみに,毎週の応援で声が(シベリアン)ハスキーになってきました。

今週末は全国社会人選手権大会東海地域大会です。
土曜勝てば・・・の話ですが,勝っちゃいましょう!
ということで,土曜,日曜の2連戦の予定です。

土曜の相手は「静大クラブ」です。
静岡大学のサッカー部で,静岡県の県リーグのカテゴリーに所属しています。
ネットで調べてみると,さすがサッカー王国の大学だけあって,相当な成績を残しています。
MFの桑原選手(背番号5番)を中心に,攻めて良し守って良しのチームのようです。

学生さんは元気みたいですが・・・そりゃ大人の意地で勝ちに行きましょう!!

日曜の相手は「矢崎バレンテ」と「マルヤス工業」の勝者です。
東海1部リーグでの力関係から行くと「矢崎バレンテ」が出てくる可能性が高いと思います
が,サッカーのことですのでどちらが出てくるか分かりません。
どちらにしてもFC鈴鹿の今年の目標である,東海1部リーグでバリバリ戦っている両チー
ム。来年は越えていかなくてはならない壁のようです。

よっしゃーーー,相手に不足は無いぜ!どっちが来ても喰っちまえFC鈴鹿!!

初の2連戦。
選手起用やポジションなどもどうなるのか楽しみです。ホントどうなるんでしょ?

さて,前節までの得点・アシストランキングです(間違ってたらご指摘ください)。

(得点ランキング)+は前節の増です。
7得点  中村 豪  (背番号9)   +1
6得点  久保田 翔 (背番号7)   +1
3得点  横山 和也 (背番号19)  
2得点  内田 寛人 (背番号14)  
2得点  榊 親平  (背番号6)   
1得点  大久保 龍太(背番号4)
1得点  ユン    (背番号23)
1得点  チョン   (背番号11)

(アシストランキング)
7アシスト 石本 哲也(背番号15)  +2
3アシスト 久保田 翔(背番号7)   
2アシスト 内田 寛人(背番号14)
2アシスト チョン  (背番号11)
1アシスト 山本 遼 (背番号8)
1アシスト 海野 了 (背番号16)         
1アシスト ユン   (背番号23)         

公式HPの試合詳細を見ると,2点目の久保田選手のゴールも石本選手のパスだったようなの
で,アシスト2としました。
「ジャックナイフ」石本哲!凄いぜ!

梅雨の影響で週末の天気も不安定のようです。
しかーし,ナカニシは両日ともに参戦予定!頑張れFC鈴鹿