VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

昆布のやつも美味しい

みなさん,試合に餓えてますか?
カニシは2週間のインターバルでノドの調子も回復し,いつでも全力応援可能の状態です。
後は試合を待ち焦がれるだけです。いやー,こんがり焦げてきたな~。

次節,伊勢ペルソナ戦は,伊勢の試合数が2試合少ないため,事実上の首位直接対決といっ
ても過言ではありません。
また三重のライバル対決,いわゆるダービーマッチとしても勝たなくてはいけない試合です。

ブログ上部にある勝利へのカウントダウンもあと“9”となりました。
残り5試合中3試合に勝利すれば(おそらく)優勝決定です。
9月6日,13日,20日はホーム3連戦です。順調にいけば,この3連戦で夢のリーグ優勝
が決まると思います。
ブログをご覧のみなさん,ぜひ優勝の瞬間をスタンドで見ませんか?
絶対に面白いですよ。ナカニシが保証します!

リーグ戦の残りも少なくなってきました。
ご寄付をお願いしていますチームフラッグも,何とか間に合うように作成を急いでいます。
次に必要なのは・・・そう!応援歌!
先日の伊賀FCくノ一の試合でも,幾種類かのチャント(応援歌)が歌われていました。
カニシも研究中ですが,なかなか持ち歌となるところまでいきません。
そこで,『こんなチャント良いんじゃない?』という方が見えましたら,ナカニシに是非とも
教えてください。
まだ,未熟なサポーターですので,難しくてすぐに採用できない場合もあるかもしれませんが,
少しずつ蓄積して,練習して,バリエーションを増やしていきたいと思っています。
ご協力お願いいたします。

チームフラッグの寄付につきまして,たくさんの方からご協力をいただいています。本当にあ
りがとうございます。
みんなで作るフラッグにしたいと思います。小額でも結構ですので,victorycrossの会員のみ
なさん,FC鈴鹿を応援するみなさん,是非ともご寄付のほうよろしくお願いいたします。

次節,伊勢ペルソナ戦・・・
前節のような,「?」な試合にならないように・・・
1-1の生ぬるい試合展開を忘れるために・・・
サポーターとバンザイするために・・・
帰り道に返馬餅が買えるように・・・

絶対に勝つ!
アレアレ(行け!行け!)FC鈴鹿