VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

オスカー・レゲンハート鈴鹿上陸!

FC鈴鹿の試合が無くてイライラしているみなさん,こんにちは。
カルシウムを摂取し,イライラしないようにしているナカニシです。

さて,本日大変なことが起こりました!!!!

ちょっと前のブログで紹介しました,世界的サッカーコーチのオスカー・レゲンハート氏に
会っちゃいました~!

オスカーコーチは若手育成に定評があり,リケルメ,メッシ,テベスアグエロなど,特に
若い世代が活躍しているアルゼンチンの育成システムを作り上げた人です。
また,アルゼンチンのナショナルチームやスペイン,イングランドからも数々のオファーが
あるようですが,それらのオファーを断り,あくまで若手育成に力を注いでいます。

『指導者も選手もサッカーを除けば二人の人間でしかない。
だから人としての成長、そして信頼関係が何よりも大切なんだ』
by オスカー・レゲンハート

そういうことで,鈴鹿に来たオスカー氏ですが,某組織のSさんと,A wonderful seabassの
takachanさんにご配慮いただき,サプライズでナカニシに会わせていただきました。

突然くるんだもん。ホントびっくりした!
5人いますが,右から2番目がオスカー氏で,残りの4人のどれかがナカニシです。
イメージ 1


オスカー氏は非常に穏やかな人で,ナカニシとぎゅっと握手を交わしました。
いやー,嬉しかったなー。

さて,このオスカー氏ですが,ボカジュニアーズのサマーサッカースクールで8月4日から
8月7日まで鈴鹿市に滞在します。
な,なんと,そのスクールの会場は,FC鈴鹿のホームグラウンドでもある鈴鹿市スポーツ
ガーデン!

こりゃ,何かが起こるでしょ!

FC鈴鹿の選手になんか1つでもアドバイスをいただきたいと思います。
でも,良い選手だからといって,アルゼンチンに連れて行かないでね。

8月某日・・・
指導しているところ見たいなー。見に行っちゃおうかなー。

ではまた。