VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

試合は遥か・・・

FC鈴鹿を愛する全世界のみなさんこんばんは。
試合がなくて,超ローテンションのナカニシです。

暇なので,来るべきXdayに向けて,ちょっと気が早いけど優勝日を予想してます。

現在,FC鈴鹿の勝ち点は24
他チームが残り全勝した場合・・・

伊勢ペルソナ   現勝ち点13  残り試合数6  全勝した場合の勝ち点31 
中京FC      現勝ち点12  残り試合数6  全勝した場合の勝ち点30
芙蓉クラブ    現勝ち点14  残り試合数5  全勝した場合の勝ち点29
春日井クラブ   現勝ち点13  残り試合数5  全勝した場合の勝ち点28
マインドハウス  現勝ち点10  残り試合数6  全勝した場合の勝ち点28
名古屋クラブ   現勝ち点14  残り試合数4  全勝した場合の勝ち点26
佐川中京     現勝ち点0   残り試合数6  全勝した場合の勝ち点18

残り試合数が違うので複雑ですが,残り全勝の場合こんな勝ち点になります。

つまり,現在勝ち点24のFC鈴鹿は,あと1勝した場合,勝ち点は27となります。
全勝した場合の勝ち点が27を超えているチームは,次節負けない限り,自力優勝の可能性が
残りますので,FC鈴鹿はあと1勝では優勝が決まりません。

特に,残り試合が多い伊勢ペルソナと中京FCに至っては,鈴鹿があと2勝して勝ち点を30
にしても,全勝の場合自力優勝の可能性が残ります。

よって,整理しますと・・・
現時点で,優勝するには・・・
FC鈴鹿が2勝して勝ち点を30にし,伊勢ペルソナと中京FCが1試合でも引き分けるか負
けた場合,最短で9月13日の試合で優勝が決まります。

昇格(2位以内)はと言いますと・・・

いかーん!
FC鈴鹿とvictorycrossの目標は「優勝」ただ一つ!
と,言うことで考えていません(難しかったし)。

村田選手も,横山選手も,大久保キャプテンも,木下選手も言っていました。
「残り全部勝ちます!」
よしっ!全部勝て!

victorycrossは,最後の試合の最後の笛が鳴るまで,全力でFC鈴鹿を応援します。
選手のみなさん,優勝とか考えるのはまだ早いぜ!(ナカニシは思いっきり考えてたけど)
残り試合,全力で頑張ろう!



話は変わりますが,最も近い試合は天皇杯予選。
対戦相手は,三重中京大学
8月23日(日)18時より,スポーツガーデンのメインで行われます。

三重中京大は,ホームページなどで調べてみてもなかなかの強豪。
どうやら,近年の天皇杯三重県代表は,四日市大と三重中京大で争っていたらしい。
さて,ピチピチの大学の強豪2校と,ピッチピチの高校1校。
夏真っ盛りで激戦必至。

victory crossの会員および,サポーターのみなさん。
ハードなゲームこそ,サポーターの頑張りどころ。
選手のみなさん,思いっきりプレイしてください。
サポーターはスタンドで思いっきり応援します。

ブログ書いてて,血が騒いできた・・・もう寝なきゃ。
ではまた。