VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーター倍増作戦計画中

暑さでうだりながらも,試合再開を待ち望んでいるFC鈴鹿ファンのみなさん,こんばん
は。
秋の収穫に向けて,なすびの剪定を行っているナカニシ(農家ではない)です。

先日,某ショッピングセンターを歩いていると・・・おっ,いるいる!
とあるお店で,「ストライカー」中村豪選手が商品を陳列していました。
カニシは歯医者の予約が迫っていましたので,とりあえず治療に行き,帰りに通りかが
ると,中村選手はお客さんと接客中。
しばらくウロウロしていましたが,忙しそうなので,お店を後にしました。
FC鈴鹿の選手が鈴鹿市で働いているという,考えてみれば当たり前のことなのですが,
サポーターとしては凄く嬉しいことです。
そんなことで,試合が無くて寂しいので,鈴鹿市の選手めぐりをしようと思います。
次は誰のところに行こうかな~。


いろんな方にご支援いただきましたFC鈴鹿ファーストフラッグですが,いろいろ検討した
結果,木曜日に正式発注を行いました。
完成は8月25日の予定ですので,8月23日の三重中京大を撃破すれば,8月30日の天
皇杯予選三重県大会決勝でお披露目となる可能性が大です。
この試合はNHKで中継されるそうなので,フラッグもいきなりテレビデビューとなります。
フラッグ作成にあたって,たくさんのご支援ご協力ありがとうございました。
ブログの場で申し訳ありませんが,心より厚くお礼申し上げます。

会計監査は,複数のvictory cross会員にお願いしていますが,帳簿の内容は全員に公開しま
すので,ご覧になりたい方はナカニシまでメールください。
なお,フラッグ作成の残金に関しましては,今後のサポーター活動に利用させていただきま
す。
今後もサポーター活動にご支援ご協力いただける方は,引き続きご寄付のほうよろしくお願
いいたします。

今後の計画では,横断幕を作成しようと思います。
予算の残額があまり無いので,材料だけ購入してナカニシの手作り(←けっこう器用)で横断
幕を作成する予定です。
その横断幕ですが,やっぱり・・・
優勝のときに何にも無しじゃ寂しいでしょ!
そんなことで,優勝のお祝い横断幕にするつもりです。
現在,ナカニシは寝る間も惜しんで,どんな横断幕にするか検討しています。
良い案がありましたら,ぜひ教えてください。

その他にも秋のリーグ再開にむけてサポーター倍増作戦を実施予定。
実施については,もう少し関係機関と調整してから発表します。

選手のみなさんはオフが終わり,練習が再開されました。
アルゼンチン,ボンジュニアーズのコーチ,オスカー・レゲーンハート氏の指導も受けて,
ますます充実した練習を行っていると思います。

選手が頑張るなら,サポーターも頑張らなきゃ。
天皇杯と,東海リーグと,全国社会人。
忙しいけど頑張るぞー!!!

ではまた。