VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

花は紅,柳は緑

みなさん,こんばんは。

 

昨日の大雨は大丈夫でしたか?

選手たちは大丈夫だったようで,元気に練習してたのでご安心ください。

ちなみに,タイトルの「花は紅,柳は緑」と言うのは,中国の昔の詩人の言葉で,ナカニシが割りと好きな言葉です。

意味は・・・深くてよく分かりませんが,「なんとかなるさ」って意味です。たぶん。

 

 

 

さて,前試合のホンダロック戦でボロボロに敗戦し,かなりのダメージを受けていたナカニシですが,佐藤和馬選手がツイッターに書いた,「#アンリミ一丸」の一言で,ぴっちり立ち上がりました。

 

シャキーーーン!!!

 

やはり,サポーターが元気になるきっかけは,選手が与えてくれるように思います。

カニシは,ほぼ100%そうです。

彼らは,「我らの誇り,この街の夢」です。

 

そんなことで,元気に立ち上がったのですが,試合までまだ時間はあります。

試合開始の笛と共に,ドカンと元気を出すためにも,試合以外の部分では心を整えていきたいと思います。

 

まあ,しろの寝顔でも見ながら心を整えて。

雷が鳴っても,グーグーグー

f:id:miracle_fcsuzuka:20190906225239j:plain

次の試合はJFLの20試合目です。

30試合のうちの1試合に変わりはありません。1/30です。

ここで負けたら終わりのトーナメントではありませんし,地域CLでもありません。

 

カニシは試合前にサポーターに良く言います。

「応援で選手たちを焦らせちゃいけない」

 

大丈夫です。

サポーターが掲げる「疾風ニ勁草ヲ知ル」と言う意味を,鈴鹿の選手たちは良く知っています。 

 

俺たちは選手を信じて,いつも通りの応援を,いつものように一生懸命やりましょう。

 

ラジオ体操もしましょう。選手たちもリラックスしてくれます。

 

鈴鹿の空も歌いましょう。選手たちはその声を聞いてホッとするかもしれません。

 

選手たちの名を高らかに叫びましょう。ここが俺たちのホームタウンです。

 

大丈夫。

OKOK。

ごはん食べて,仕事して,良く寝て,そして試合です。

 

 

 

そうやって,ナカニシが心を整えている間に,また熱くなっちゃうような情報が飛び込んできました。

ツイッターより抜粋させていただきました。

f:id:miracle_fcsuzuka:20190906225300j:plain

s-fieldさん(ダブルスターパートナーのスパイラルネット鈴鹿さん?)が,なんと!なんと!車をくれたようです。

日産デイズです。きゃっほーーー!!!

 

なんか他のチームで,車を寄贈とかのニュースがあって,ちょっとうらやましいなーとか,こっそり思ってましたが,鈴鹿にもこんな日が来るとは・・・。

昔は軽のトラック一台だったのに・・・

 

サポーターの身ながら,私,心より感謝いたします。

運転するチームのみなさん,くれぐれも安全運転で,長く使わせていただきましょう。

この日産デイズを見たら,その日は良いこと有るという都市伝説を広めていきましょう。

 

日曜日が楽しみだ。

 

マイチームの試合が有るぞ!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第20節 9月8日(日)12:00 ラインメール青森 @AGF陸上競技場(鈴鹿市

JFL第21節 9月15日(日)17:00 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎 @たつのこフィールド茨城県龍ヶ崎市)

JFL第22節9月22日(日)13:00 松江シティ @松江市営陸上競技場(島根県松江市