VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

三重全社で会おう。それとサポーターズミーティングのお知らせ

みなさんこんばんは。

 

寒いですね。

めっちゃ寒いですね。

選手たちが寒さでかじかんで怪我でもしてないか,心配で仕方のないナカニシです。

 

今日は中京大さんと練習試合でした。

書きたい。筆まめなナカニシはブログを書きたい・・・。

でもそんな訳にいかないので,今日も一言感想を5本です。

・小澤えぐいパス出すよね。

・和馬のプレイが去年とちょっと違って凄く良い。

・純輝最高。もうシーズンインしても戦える。

・10番篤紀は寒そうだけど,やはり唸るほど上手い。

・ナイキは良い声をたくさん出していて元気いっぱい。よしよし。

 

内容はボチボチです。

良いところもあったし,悪いところもありました。

まだまだ個の力が前面に出ている印象があります。

そして,ナカニシの印象では1人足りない感じがします。

 

中京大さんありがとうごさいました。

みなさんお疲れさまでした。

 

 

 

鈴鹿に在籍していた選手たちの移籍先情報が入っています。

移籍先が決まったことを見るのは,ちょっとホッとして,ちょっと嬉しくて,ちょっと寂しくて,ほんの少し悲しいです。

 

北海道の十勝スカイアースさんには,現在,渋谷亮選手が在籍しています。

渋谷選手は,2016のゼットエー最終戦で敗れた後,正面エントランスでナカニシと共に涙しました。

渋谷選手は,超絶に熱い良い男です。

ネット(藤沢ではない)で十勝の情報を見ていても,チームを愛し,地域を愛し,そしてサッカーを愛していることがよく分かります。

たぶん,渋谷選手には,十勝さんのチームカラーである青と緑の血が流れていると思います。

 

そして,その十勝スカイアースさんに,以前鈴鹿に在籍してJFL昇格を成し遂げ,その後ヴィアティン三重さんに1年間だけ在籍していた,曵地裕哉選手が移籍します。

選手としての能力だけでなく,選手としての気持ちの強さ,選手としてのサッカーへの向き合い方,心身ともに全てにおいてハイレベルなスーパーゴールキーパーです。

 

そしてそして,昨日発の情報では,鈴鹿の至宝,堀河俊大選手も十勝スカイアースさんに移籍するそうです。

揺ぎ無き鈴鹿の10番。JFL昇格の立役者。疾風勁草。なんと言葉を尽くしても堀河選手の素晴らしさは語りつくせません。

彼がいなければ,鈴鹿JFLに昇格できませんでした。絶対に。

 

十勝スカイアースのみなさん,サポーターのみなさん,地域のみなさん,現在在籍している渋谷亮選手と共に,曵地選手,堀河選手の応援よろしくお願いします。

3人とも最高のめっちゃ良い選手です。ナカニシが完璧に保障します。

応援お願いします。みなさんの応援が伝わってパワーになる選手たちです。

鈴鹿から応援してます。みんな頑張れ!

 

 

南にも移籍した選手の情報がありました。

J.FC MIYAZAKIさんに,佐藤隼選手が移籍することが発表されました。

J.FC MIYAZAKIさんとは,鈴鹿は地域CLで過去3度対戦しており(2016。2018×2回),その都度,激戦を繰り広げた強いチームです。

その九州リーグでも有数の力を持つチームに,佐藤選手が移籍します。

宮崎のみなさん,佐藤選手はイケメンですが,そこに惑わされてはいけません。

熱い熱いハートと,地域への愛,そしてチームへの献身的な行動,イケメンという外観だけを見てはもったいない良い男です。

宮崎のみなさん,佐藤隼選手の応援よろしくお願いします。

 

 

あと,移籍情報ではありませんか,VONDS市原の今シーズンのキャプテンが,北原毅久選手になったそうです。

岡山監督!見る目ある!よく分かってる!さすが!

キャプテンの北原選手,藤井選手,藤田選手,小野選手,戸谷選手みんな頑張ってください。

共に戦った鈴鹿サポーター一同が,応援しています。

 

 

鈴鹿から移籍した選手が新天地で頑張ろうとしています。

心から応援するとともに,一緒に戦えないことが寂しいです。

でも,今年10月17日からは三重県全国社会人サッカー選手権があります。

三重県内のいろいろな場所で開催なので,鈴鹿会場に当たらないかもしれませんが・・・。

 

みんなーーー!!!

鈴鹿で待ってるぞ!!!

カニシは全社の全日程に渡って,三交スポーツの杜鈴鹿におります。

再び会う時を想像すると,すでにグッときてますが・・・。

みんなに会えるのを楽しみにしています。

そして,みんなの活躍を楽しみにしています。

 

 

 

さて,話は変わりますが,以前よりお知らせしていましたサポーターズミーティングのお知らせです。

 

第10回,VictoryCrossサポーターズミーティング

日時:2月29日(土)10時から

場所:鈴鹿市ふれあいセンター(三重県鈴鹿市玉垣町6600番地)

   左側の建物の2階ホールです。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200208225643j:plain

内容(予定):

  ・VictoryCross代表総選挙

  ・今年の応援について

  ・今年のチャントについて

  ・情報共有について

  ・チームへの要望について

  ・VictoryCrossの組織と部,班について

  ・チラシ配布,ポスターについて

  ・そのほかなんでも時間の許す限り。

 

このサポーターズミーティングは,もう10回にもなります。

最初ナカニシが訳も分からず始めたときは,知らなかったのですが,サポーターズミーティングってのはチームが開催する?ものらしいですね。

VictoryCrossのサポーターズミーティングはチーム主催ではなく,サポーターのサポーターによる会議です。

だれでも参加大歓迎ですし,サポーター間で上下があるわけではないので,気楽にご参加いただければと思います。

 

そして,チーム公式HPで公開されていますが,このサポーターズミーティングの午後に,チームの新体制発表会があります。

サポーターズミーティングの会場と,新体制発表会の会場は,歩いて行けるほどすぐそばです。

こちらのほうのご参加もご検討ください。

ちなみにナカニシは,まだ参加申し込みをしていません。

 

 

今日の試合から新ユニフォームでした。

近々写真撮影するそうです。

日一日と,シーズン開始が近づいてきています。

 

カニシも明日からミシンを出して,選手の個人横断幕の作成に入ります。

 

ではまた。

  

(今後の試合)

JFL第1節 3月15日(日)13:00 MIOびわこ滋賀 @AGF陸上競技

JFL第2節 3月21日(土)13:00 松江シティ @松江市営陸上競技場

JFL第3節以降は未定

 

◇2月29日(土)10:00 サポーターズミーティング(鈴鹿市ふれあいセンター)