VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

月曜日のナカニシ

みなさんこんばんは。

 

カニシがサポーターを始めて,今年で13年目です。

 

話せば長くなりますが,いろんなことがありました。

(過去の事を話すと長くなるので省略)

 

そして,勝たなくてはならない試合に何度も負けました。

何度も何度も,地面に顔がつくぐらい・・・うなだれて帰りました。

その場から立ち上がれないほど・・・凹みました。

市原,栃木,乃木浜,中津,そして石垣池。

 

今,鈴鹿は2か月間,勝利していません。

前節も全然ダメでした。

どんどん弱くなっているように見えます。

リーグ13位で,昇格や優勝どころか,降格のほうが近い状態です。

 

・・・でも,こんなピンチ何度も乗り越えてきました。

 

 

 

カニシが13年間,変わらずサポーターとして選手と共に戦ってきたのは,

そこに全力で頑張る選手がいたからです。

応援したくなるような選手がいたからです。

 

鈴鹿の選手たち。頑張れるのか?戦えるのか?

 

選手たちが頑張って戦うならば,ナカニシはこの身が灰になるまで共に戦いましょう。

 

諦める? バカな!

選手が諦めていないのに,ナカニシが諦める訳がありません。

 

鈴鹿の選手たちも勝利できなくて不安だと思います。

プレッシャーも感じているでしょう。

イライラしているでしょう。

次,負けたらどうしよう?と思っているかもしれません。

 

リラーーーックス(笑)。

 

じゃあ,みんなでご飯でも食べに行こう。

たまには面白いことして,みんなで笑おう。

必死で,死にもの狂いもいいけど,心のどこかでサッカーを楽しもう。

 

自分たちの力に自信がなくなったとしても,・・・

大丈夫。

スタンドを見れば,いつものサポーター達が最高のプレイを思い出させてくれるはずです。

君たちの力を一番良く知っているナカニシが保証しよう。

OKOK。大丈夫。

 

また,ちゃんと立ち上がって頑張ろうぜ。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210628222523j:plain

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今日のブログはここまです。

 

変なブログですが,負けた試合の月曜のナカニシの心理ってこんなもんです。

 

このブログの最後に書く言葉は,最初から決まっています。

 

ファイヤーーー!!!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第15節 7月3日(土)16:00 対 奈良クラブ橿原公苑陸上競技場

JFL第16節 7月11日(日)18:00 対 ディアモ枚方@三交スポーツの杜鈴鹿

JFL第17節 7月18日(日)15:00 対 ヴィアティン三重@朝日ガスエナジー東員