VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

三重国体もJFLも無観客開催

みなさんこんばんは。

 

この夏の大雨による被害について,大変なご苦労をなされている皆様にお見舞い申し上げると共に,早く日常の生活に戻られることを祈っております。

 

鈴鹿でもずっと雨が続いています。

選手たちも十分な練習ができていないと思います。

しかーし!

今週末の試合をナカニシは楽しみにしています。

鈴鹿はこの夏を越えて,さらにさらに戦う軍団になっているはずです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

すでに三重県より発表されていますが,「三重とこわか国体」が無観客で行われることとなりました。

 

市民ボランティアや選手関係者も会場には入れませんので,完全無観客のようです。

 

約47年に一度の待ちに待った三重国体が,そして昨年予定されていた夢の三重全社が,このような事態となり,ナカニシは悲しい限りです。

全国にいる選手達が,鈴鹿に帰って来るのを本当に楽しみにしていました。

 

でも,国体に選抜された選手達が,一生懸命戦うことに変わりはありません。

選抜された選手のみなさん,スタッフのみなさん,頑張ってください。

 

鈴鹿ポイントゲッターズからは8人の選手が選抜されているようです。

GK 1 月成大輝

DF 17 佐藤昂洋

MF 6 西村仁志

MF 8 海口彦太

MF 4 橋本晃司

MF 19 田村翔太

FW 11 遠藤純輝

FW 14 北野純也

 

みなさん頑張ってください。

そして怪我の無いように。

この国体を通じて,よりレベルアップすることを願っています。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

無観客と言えば,次節8月21日のホンダロック戦は無観客試合です。

また,9月11日のHonda FC戦も無観客試合のようです。

 

今後のJFLの試合も,無観客やアウェイ禁止などの措置が急に決まることもあるので,試合会場に行かれる際には,開催の状況を必ず確認してください。

また,選手達がどれだけ頑張っても,サポーターのルール違反などで,チームに多大な迷惑をかけることがあります。

鈴鹿サポーターとして,胸を張って選手たちを応援するため,試合に限らず,練習見学などもルールの遵守を徹底してください。

そして,十分な感染防除を!

 

カニシの心からのお願いです。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

ず---っと,ナカニシは仕事が終わると真っすぐに帰宅しています。

最後に飲みに行ったのがいつか分からないほど,昔のこととなりました。

平日は,職場と家の往復だけです。

 

そんなナカニシの週末のお楽しみは,テイクアウトで外食をすることです。

先日は,鈴鹿ハンターでビルガバンバさんの世界一の担々麺をテイクアウトで買って,ウマさと辛さにヒーヒー言ってました(中華弁当や黒酢の酢豚の時もあります)。

 

鈴鹿ポイントゲッターズは,たくさんのスポンサーやサポート企業の支援をいただいています。

こんなご時勢ですので,サポーターが大きなことはできませんが,スポンサーのみなさまに少しでも協力したいと思っています。

https://suzuka-un.co.jp/sponsor/sponsor2020/

お買い物の前に,ちょっと鈴鹿ポイントゲッターズのスポンサー欄をご覧ください。

そして,何かの選択の際には,ぜひ,ひいきしてあげてください。

みなさん,よろしくお願いします。

 

カニシの今週末は,山忠食品さんの「もずく」と,縁屋農園さんの「ニンニクスプラウト」を買って食べるつもりです。

 

コロナ過が少しでも早く終息しますように・・・

 

共に行こう。Jの舞台へ。

f:id:miracle_fcsuzuka:20210819211741j:plain

みんながんばれ。

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第19節 8月21日(土)15:00 対 ホンダロック無観客試合

JFL第20節 8月29日(日)15:00 対 FCマルヤス岡崎@岡崎龍北スタジアム

JFL第21節 9月4日(土)15:00 対 MIOびわこ滋賀@AGF陸上競技