VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

18時だよ。全員集合!

みなさんこんばんは。

 

相変わらず何にもしてなさそうで,いろんなことをしているナカニシです。

 

さて,今シーズンも残すところ,あと4試合です。

そのうちホームゲームは2試合。

あと2試合か・・・寂しい。

 

ゴールド会員や,ボランティアスタッフ,スポンサー様など,招待券をお持ちの方が見えましたら,残しておいても仕方がありません。

ぜひ,ご家族や,知人,職場の方など,周りの方に配布してください。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今日は遠征の話です。

 

鈴鹿の残りのアウェイは2試合。枚方戦と高知戦です。

枚方は日帰りで行けるので,高知の遠征が最後の大遠征になります。

 

カニシはシーズン当初,メインスポンサー様のスパイラルネット様で,10人乗りくらいのレンタカーを借りて(大勢乗せて)高知に乗り込むつもりでした。

しかし,まだコロナがくすぶっているので,残念ながら大人数の同乗は止めることにしました。

レンタカーでパーーーッと行く気満々だったのですが,ごめんなさい。

 

そう言うことで,現地に参戦する方は各自集合です。

同乗する際にはお金のトラブルなどが無いよう,きちんと話をしてください。

事故の無いよう,みなさん道中お気をつけて。

 

そんな高知遠征ですが,いろいろお得な情報を教えていただきました。

高知へ行く方は,ちょっとお得になりますので,何かの参考にしてください。

f:id:miracle_fcsuzuka:20211111224609j:plain

高知観光リカバリーキャンペーン

https://kochi-experience.jp/recovery/index.html

 

西日本観光周遊ドライブパス

https://www.michitabi.com/roundtour/nishinihon2021/

 

たぶん併用可能です(まだちゃんと見てない)。

条件や申し込み方法などは,それぞれのホームページをご覧ください。

 

さて,高知ですが,ナカニシは月曜日がお仕事なので,土曜・日曜の前泊です。

高知市内で宿を取りましたので,また,合流できそうでしたらよろしくお願いします。

 

カニシは高知初上陸です。

楽しみです。

試合も遠征もカツオも。

 

それではみなさん。

 

土曜18時は,三交スポーツの杜鈴鹿に!

全員集合!

 

そして・・・

勝ーーーーーーーつ!!!

ファイヤーーー!

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

(今後の試合)

JFL第31節 11月13日(土)18:00 対 ヴィアティン三重@三交スポーツの杜鈴鹿

JFL第32節 11月21日(日)13:00 対 FCティアモ枚方枚方市陸上競技

JFL第33節 11月27日(土)13:00 対 いわきFC@AGF陸上競技