VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

お帰り,松木駿之介選手

みなさんこんばんは。

 

本日,どえらい移籍が発表されました。

松木 駿之介選手 ファジアーノ岡山(J2)より期限付き移籍のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

松木が帰ってきます!ひゃっほー!

 

松木駿之介選手は,昨年鈴鹿に期限付きでレンタル移籍していた選手です。

今シーズンはファジアーノ岡山に戻っていましたが・・・鈴鹿に帰ってきます!

 

ちなみに,松木選手の昨年の出場試合数は15試合(フル出場14試合)です。

つまり,松木選手は移籍してから,すべての公式戦に出場していました。

まさに,昨シーズンの鈴鹿の後半戦の躍進を支えた選手のひとりです。

 

カニシの松木選手のイメージは,

(昔の)仮面ライダーのオープニングみたいに地面が爆発するような猛烈なプレイをする印象です。とにかく猛烈です。

サイドを中心にプレイしますが,試合自体を前に引っ張り上げるような,強い前への推進力を持つ選手だと思います。

あと,海口選手と幼馴染です。

 

と,冷静に書いていますが,ナカニシは相当かなり嬉しいです。

そして,移籍時のコメント・・・。熱い熱すぎる・・・。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

(コメント抜粋)

鈴鹿ポイントゲッターズで再びプレイできることに、特別な感情がこみ上げています。

この半年間クラブの変化を,いちサポーターとして追い続けてきました。

ポジティブなことも難しいこともあったかと思います。既に前に歩み進めているチームの力になれるよう、私自身も大きな野望を持って鈴鹿に来ました。

サッカーにかける熱や本気をピッチ内外において表現し、皆さまに少しでも早く認めていただけるよう鈴鹿のために泥臭く戦います。

ファン・サポーター、クラブを支える全ての皆さま、ともに戦ってください!

よろしくお願いいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

松木は全て分かったうえで,鈴鹿を選んでくれました。鈴鹿に帰って来てくれました。

もう,全世界のナカニシが涙しました。

 

よー帰って来た。

松木,よー戻って来た。

松木の熱いプレイが見られるのが嬉しい。

 

昨年鈴鹿に来た時に,「早く鈴鹿松木と呼ばれたい」とコメントしていました。

今回もレンタル移籍ではありますが,ナカニシは借りパクする気満々です。

なぜなら「鈴鹿松木」だからです(と,ナカニシは勝手に思っている)

 

戦友,遠方より帰る,また嬉しからずや。

 

やるぞ。やるぞ。やるぞ。

 

松木。頼むぜ!

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

(今後の試合)

JFL第16節 7月16日(土)11:00 対 ラインメール青森@カクヒロスタジアム

JFL第17節 7月24日(日)18:00 対 マルヤス岡崎@三交鈴鹿

JFL第18節 7月30日(土)19:00 対 Honda FCエコパスタジアム