VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

夏のイベントに行こう!

みなさんこんばんは。

 

めちゃめちゃ私事ですが,ナカニシの父は中学3年生の時に亡くなりました。

そして,今日はその父の命日なのです。合掌。

 

父が亡くなってから何年たっても,ナカニシが今,元気に暮らしているのは,この世に生を授けてくれた両親のおかげです。

今日はナカニシは中西家の長男として,墓参や仏壇やお寺などをする日なのです。

ということで,本日休暇を取りました(とても納得できる理由による休暇)。

 

そして,今日はコロナの活動休止とオフ明けで,チームが再始動する日でした。

何とかして練習を見たい。少しでも選手を見たい・・・。

 

そんなことでナカニシは,早朝からせっせとお墓の掃除をしていたのでした。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

やることをきちんとやって,何とか津の海浜公園で行われていた練習を少し見ることができました。

 

オフの間にしっかりトレーニングして体が大きくなった選手。

怪我から復帰して元気な動きを見せる選手。

髪型を変えた選手(とてもカッコ良かった)。

ミニゲームボレーシュートをたたき込む某スタッフ。

 

今日練習を見に来ていたサポーターの1人が言っていました。

「凄く声が出てて,みんな元気ですね。」

そのとおり!

みんな元気だ!

 

とても元気な選手を見ることができました。

よしよし。

よしよし。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

さて,オフが明けたためか,公式でもいろいろなニュースがリリースされ始めました。

 

津市サマーフェスティバル

日時:2022年8月7日(日)15:00~20:00

 

鈴鹿ポイントゲッターズ×イオンモール鈴鹿

日時:2022年8月11日(木・祝)

応援メッセージ大募集:12:00~13:30

フットボール体験コーナー&ミニトークショー:14:00~15:30

参加選手:中里崇宏中村健人/栗田マークアジェイ

 

夏のイベントが出てきましたね。

素晴らしい!

 

カニシも全力で見に行きます。

そして,俺たちのイオンモール鈴鹿さんで,応援メッセージを書きます。

 

暑い中で練習も厳しいと思いますが,選手のみなさん,スタッフのみなさん,よろしくお願いします。

頑張ってください。

 

そして,サポーターのみなさんでお時間がありましたら,ぜひぜひ!選手の姿を見に行ってください。

コロナでなかなか接することのできなかった選手達の,生の声が聴けると思います。

みなさん,ぜひとも会場へ!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

先日のブログで書きましたゲーフラの布ですが,何名かの方から連絡をいただいています。

少し大きいサイズ,少し小さいサイズ,などなど可能であれば十分に対応させていただきます。

また,布端のミシン処理は,ナカニシの手によるものですので,少し曲がったりしてる部分もあります。その点につきましては,ご容赦ください。

 

まだ,在庫はありますので,ゲーフラを作成したい方がいましたら,こちらまで連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

Jリーグでは,声出し応援が少しずつ始まったようです

 

JFLはいつになるのか?気になっています。  

今所属している選手たちの中には,自分自身のチャントすら聞いたことの無い選手がたくさんいます。

2020年から約2年半。鈴鹿サポーターは歌を歌っていません。

早く全力の声出し応援ができる事を願っています。

そして,選手たちにパワーを届けたいです。

 

みんながんばれ!

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

(今後の試合)

JFL第18節 日時未定   対 Honda FC@ 場所未定

JFL第19節 8月28日(日)13:00 対 ヴェルスパ大分昭和電工ドーム大分

JFL第20節 9月4日(日)15:00 対 ヴィアティン三重四日市中央緑地

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-