VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

声出し応援と,年間VictoryCross大賞の投票について

みなさんこんばんは。

 

偉大な選手の引退のニュースがありました。

 

JFL昇格の伝説であり,苦しい時に鈴鹿を支えた功労者であり,2018年VictoryCross大賞受賞者であり,最高のキャプテンであり,最高の選手であり,お好み焼きを四角く切る人であり・・・そして我が友である藤田浩平選手の引退です。

 

藤田の事を話すと1週間くらいかかるので,少しだけにします。

 

藤田。お疲れさまでしたね。

君と共に戦った日々は,ナカニシの一生涯の思い出です。

これからの人生に幸多きことを祈ります。

ガンバレ!藤田!

また会おう!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今週末は,四日市の中央緑地公園で試合があります。

きょう正式にリリースがありましたが,声出し応援が復活します。

 

ついに・・・ついに声を出せます。

 

コロナの影響で声出し応援は,令和2年(2020年)シーズンからできなくなりました。

それから,約3年,鈴鹿のスタジアムでは選手に声を出した応援ができていません。

なので,鈴鹿のチャント(応援歌)を歌ったことの無い人もたくさんいると思います。

何よりも,鈴鹿のチャントを聞いたことのある選手も,少なくなってしまいました。

 

試合後の勝利の歌も一緒に歌っていません。

 

選手が疲れた時に,「ガンバレ」と言う声すらかけてあげられません。

良いプレイをした時に,「その調子だ!良いぞ良いぞ!」と称賛の声。

ミスした時は,「自分を信じてチャレンジを続けよう!」と勇気を与える声。

そして,ゴールが決まったら,大歓声でその選手の名を呼んであげたい・・・。

 

でも,約3年間,選手を讃えることも,選手を励ますこともできませんでした。

 

次戦では,選手達を応援する想いを,思いっきり声に乗せて届けたいと思います。

 

このブログをご覧のみなさん。

声を選手に届けていただけるみなさん。

ぜひ,声出しエリアにお集まりください。

みんなで,うちの選手を,鈴鹿の選手を,声を出して応援しましょう。

 

サポーターエリアで「声を出せ!」とオラオラ言うつもりはありません。

自分のできる範囲で,楽しく声出し応援してください。

 

さあ。

カニシはノドを潰すぞ。

久しぶりに全力の声を出すぞ。

楽しみだ!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして,昨夜,ホーム最終戦の大阪戦の記事と共に,ファン感謝祭のニュースが出ていました。

 

コロナの影響もありますので,おそらく選手とは非接触で,時間的に見ても小規模なものだとは思いますが,選手との時間を楽しみたいと思います。

 

そして,例年ファン感謝祭に合わせて行っていることがあります。

 

鈴鹿ポイントゲッターズサポーターズクラブVictoryCross主催!

年間MVP総選挙,題して・・・

2022年間VictoryCross大賞!

 

いつもよりファン感謝祭の開催が早いので,ちょっと早い感じもしますが,年間VictoryCross大賞の季節がやってまいりました。

さあ,大好きな選手たちを讃えまくりましょう!

 

歴代の受賞者一覧。

2009(平成21年) 久保田翔

2010(平成22年) 森本一樹

2011(平成23年) 榊 親平

2012(平成24年) 原祥太郎

2013(平成25年) 矢野純平

2014(平成26年) 北野純也

2015(平成27年) 柴田大地

2016(平成28年) 小澤 司

2017(平成29年) 藤井 竜

2018(平成30年) 藤田浩平

2019(令和元年) エフライン・リンタロウ

2020(令和2年) 和田篤紀

2021(令和3年) 菊島 卓

 

昨年は「菊島ロケット」菊島卓選手が受賞しています(菊島選手,復帰を待ってます)

鈴鹿にチームができてから綿々と13年間続いてきた賞です。なので今年は14年目です。

このVictoryCrossカップと,ナカニシからちょっとだけ副賞が出ます。

 

歴代受賞者を見ると・・・。

小澤司ユース監督や,そしてスタッフの原祥太郎くんや矢野純平くんは,VictoryCross大賞受賞者なのです。そして,永久欠番「5」を持つ男,榊親平選手も。

 

サポーターの気持ちとしては,選手全員がMVPです。

それはナカニシも重々思っています。

みんながMVPですが,今年を代表する選手に全選手への感謝を込めて賞を送りたいと思います。

 

それでは,みなさんの選ぶ2022シーズンのMVPを投票してください。

 

投票方法は下記の3つです。

・ ナカニシのメールアドレスへ ⇒ miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

・ VictoryCrossのTwitter(@fcsuzuka_vc)へのDM

・ ハッシュタグ「#2022年間大賞」を付けたTweet

 

メールやDMでいただいた意見は,VictoryCrossのTwitterで引用させていただき,Tweetしますので,その旨,ご了承ください。

また,ハッシュタグTweetについては,リツイートさせていただきます。

 

投票と共に,その選手を選んだ理由や,選手を讃える言葉なども書いていただけると,とてもありがたいです。選手たちも喜ぶと思います。

また,選手を侮辱するような言葉は,決して書かないでください。

1シーズンを一生懸命に戦った選手へのリスペクトを,なにとぞお願いします。

 

なお,1人の選手に大量の得票が集中することもあり得ますので,今回は,みなさんの投票を参考にして,VictoryCrossの「旗部」,「コールリーダー」,「断幕班」の3部門の代表により決定することとします。

 

みなさん,今シーズン頑張った選手を讃えてください,誉めてください,そして,来シーズンも共に戦えるよう祈ってください。

 

みなさんの投票をよろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

VictoryCross大賞が始まりますが,まだまだ試合は3試合あります。

 

1分,1秒,1プレイ。選手と共にできる時間を大切にします。

 

まずは,次の試合の最初のプレイから集中!

 

「どんな時も,俺らはここに」

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

JFL第28節 11月6日(日)13:00 対 ソニー仙台四日市中央緑地

JFL第29節 11月12日(土)13:00 対 FC大阪@三交スポーツの杜鈴鹿

JFL第30節 11月20日(日)13:00 対 神楽しまね@松江市営陸上競技場

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-