VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩。奈良で男たちと出会う編

みなさんこんばんは。

 

今日はkiikカフェのオープンでした。

改めて、開店おめでとうございます。

 

今日もたくさんの人で賑わったそうです。

ありがたいです。良かったです。

 

でも、

kiikカフェは、今日だけではありません。明日も明後日もずっと続きます。

みなさん今日だけでなく、今後ともご贔屓にしてあげてください。

 

そして、今現在のお客さんはサポーターが中心です。

お客さんを増やすには、サポーターを増やすか、一般人を呼び込むしかありません。

 

鈴鹿サポーターのみなさん、機会がありましたら、ぜひ周りの人に宣伝してください。

 

大人しいネコと、イケメンサッカー選手のいる、日当たり良好ののんびりカフェです。

 

今後ともkiikカフェをよろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

本日のナカニシは、久しぶりの総帥散歩で奈良まで行ってきました。

 

今日の目的は、関西サッカーリーグ1部の最終戦、飛鳥FC(以下、飛鳥と書きます)と、アルテリーヴォ和歌山(以下、和歌山と書きます)の試合を見るためです。

 

試合開始は14時なのですが、やっぱり待ちきれず4時間前に到着したナカニシ。

(3連休の渋滞を勘案したという意味もあるらしい)

 

ゆっくり昼ご飯を食べても(焼肉ランチ食べた)、まだ時間が余ります。

 

実は、もう何度も橿原公苑陸上競技場に試合で来ているのですが、隣接する橿原神宮に参拝したことがありませんでした。

ということで、のんびり神社を参拝(めちゃくちゃ広かった)。

国歌の「君が代」に出てくる「さざれ石」の現物も見ました。

鈴鹿の試合では、試合前に心が穏やかなことは無いので、なんか遠征を楽しんでいる感じで、とても良い感じでした。

 

さて、ナカニシがこの試合を見に来たのは、和歌山の北野純也選手と、飛鳥の高見力生斗選手を見るためです。

2人とも鈴鹿で共に汗を流したナカニシにとって大事な選手です。

 

会場入りしてから、まず、盟友でありサポーターの先輩であるのhosuさんに挨拶。

hosuさんは、飛鳥のコールリーダーをしています。

エネルギッシュな太鼓で、全パワーを選手に届けるような熱い応援をしてます。

さすがhosuさん。素晴らしいです。

 

試合開始。

4-2-3-1の和歌山のワントップに、北野選手。

3-4-3の飛鳥の3バックに、高見力生斗選手。

カニシの見に来た2人は、両者スタメンで、ポジション的にバチバチのマッチアップでした。

カニシ的に・・・エモ+萌え展開です。

 

試合はカウンターの飛鳥と、ポゼッションの和歌山の息詰まる熱戦でしたが、最後はコーナーキックからのヘディングシュートが決まり、0-1で和歌山が勝ちました。

 

そして、試合後には、疲れてるのに2人ともわざわざナカニシの所へ挨拶に来てくれました。感謝感謝。感激感激。

 

北野選手と高見選手は、鈴鹿では同時期に所属していないのですが、互いに鈴鹿に所属していたことを知っていて話をしたそうです。

 

サッカーが人と人とをつないでくれますね。

 

和歌山は、関西リーグを優勝して地域CLに進みます。

飛鳥は、全社に出場するので、そこから地域CLをめざします。

 

両チームの選手のみなさん、サポーターのみなさん、お疲れさまでした。

今後の両チームの健闘を祈ります。

 

そして、北野純也選手と、高見力生斗選手に幸多きことと、良いボールが転がってくることを祈ります。

北野!ガンバレ!

リキト!ガンバレ!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

あっという間に3連休が終わりました。

なんか内容の濃い3連休でした。

 

今日奈良へ向かう道も、昨日kiikカフェでブラックコーヒーを飲んでいる時も、ナカニシの頭の中の半分は、次の枚方戦に向いてしました。

 

もう、次の試合は始まっています。

 

良い準備しましょう。

修正して、改善して、選手間で話をして。

万事を尽くして、良い試合しましょう。

鈴鹿一丸で戦いましょう。

 

大丈夫。

結果はついてきます。

サポーターも目に見えない何かを全力で手繰り寄せます。

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

JFL第22節 9月23日 14:30 対 ティアモ枚方たまゆら陸上競技

JFL第23節 10月1日13:00 対 マルヤス岡崎@AGFグラウンド

JFL第24節 10月8日13:00 対 ミネベアミツミFC@宮崎市民グラウンド

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-