VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合をしたらしい

もういくつ寝ると・・・

と,再開を心待ちにしているFC鈴鹿を愛する皆さんこんばんは。
今のうちに家族サービスで得点を稼ぎ,秋のシーズンに向けて余念のないナカニシです。

さて,東海リーグも夏の中断をはさみ,選手のみんなも,しばらく試合から遠ざかっていま
す。
リーグ再開は9月ですが,天皇杯三重県予選が8月23日に迫ってますので,開始第一戦か
らハイパフォーマンスを出すため,16日に練習試合が組まれたようです。

練習試合とはいえ,見たかった・・・。
しかし,その頃ナカニシは,娘たちとプールでウォータースライダーを滑りまくっていまし
た。残念!

公式HPによると,対戦相手は東海1部リーグの強豪「中京大学FC」
東海中部地区に勇名を鳴り響かせる,スポーツの名門校,中京大学
練習試合とはいえ,1部のチームと対戦というのは気になるところ。

試合は35分を3本で,0-2。0-1。1-0。
結果的に,1-3の勝利だったようです。

得点者は・・・
「ストライカー」中村豪
中村選手の得点は,点を決めるべき人が決めたという意味で,後半戦に向けて非常に心強い。

「エース」久保田翔!
得点だけでなくアシストにも貢献する攻撃の中心,久保田選手の活躍も嬉しい。

「バーニングブラッド」榊親平!
クールな熱い男,榊選手も得点をあげたらしい。
いつも右サイドバックで出場しているが,最近たまに起用されているボランチの活躍も素晴ら
しい。今回はどのポジションで出場したか不明だが,視野が広くゲームをコントロールできる
榊選手の今後の活躍が楽しみ。

練習試合とはいえ中京大学に勝ったということは,次戦の「三重中京大学」戦に向けて,幸
先が良いと思う。

8月23日(日)18時から鈴鹿スポーツガーデンメイングラウンドにて。
天皇杯三重県予選準決勝,三重中京大学戦。

熱戦必至です。
ブログをご覧の皆さん,ぜひともご来場ください。

(追伸)
S作戦,着々と準備中です。
ビラの配布については,またブログでお知らせします。

ではまた。