VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

上を向いて歩こう

FC鈴鹿のサポーターのみなさん,選手のみなさん,選手のご家族のみなさん,スタッフの
みなさん,そのほかいろいろな分野でFC鈴鹿をご支援いただいているみなさん,こんばん
は。ナカニシです。

昨夜は初の敗戦に悔しさでいっぱいでした。
たくさんの激励のメールや書き込みをいただきましてありがとうございます。

一夜明けて,いろいろ考えたのですが,チーム発足以来,公式戦無敗,練習試合ですら無敗
のFC鈴鹿にとって,たった一度の敗戦に凹むことはありません。
試合後,うなだれていた選手,足早に控室に入った選手,元気のなかったサポーター(ナカ
ニシを含む),顔をあげて次の試合に挑みましょう。
負けた悔しさは勝利でしか拭えません。
次は爆勝して,みんなでバンザイしましょう!

さて,話は変わりまして昨日の試合の開始前に,選手のご家族の方からDVDをいただきま
した。
なんと!そのDVDは先々週に行われていた中京大学との練習試合のDVDでした。
こっ・・・これは・・・メチャクチャ超うれしい!
試合前であまりお話しもできず,申し訳なかったですが,本当にありがとうございました。
この場を借りて厚くお礼申しあげます。
そのDVDですが,すでに2度見せていただきました。
なーるーほーどー・・・
内容の詳細は省きますが・・・なーるーほーどー・・・見ていて大変面白い。
このDVDですが機会がありましたら,victory crossの会員にも公開したいと思います。

さてさて,本日,待ちに待っていました初のチームフラッグが出来上がってきました。
選手,サポーターを含むFC鈴鹿全員のフラッグとして,大切に管理していきたいと思います。
いつかJの舞台に立つ時も,このフラッグはスタンドにひるがえっていることでしょう。
お披露目は9月6日13時からの,石垣池公園での中京FC戦となります。
ぜひともスタンドに足を運んでいただき,秋空にたなびくフラッグをご覧ください。
結構大きいものなので,屋内での撮影に苦労しました。こんな感じです。
イメージ 1


それと,忘れちゃいけないS作戦!
天皇杯のスケジュールが変わりましたので,S作戦も一部修正いたします。
作戦内容につきましては,近日ブログで発表いたします。

さー,もっともっとがんばるぞー。
ではまた。